3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あと1つ! ]
2010-04-18(Sun) 15:38:45
20100418154011

姫のアダルトジル待ちです~

みんな会場に来たときから爆睡(笑)

早朝出発のため、私もウトウト…
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ 姫 アダルトジル ]
2009-12-17(Thu) 00:53:19
我が家のお姫さま、またまたやってくれましたよっキラキラ


<Ring1>

Ring1

Ring1

Ring1

Ring1

Ring1
・キュートアイズ
・全体的に黄ばみ
・骨密度グッド


<Ring2>

Ring2

Ring2

Ring2

Ring2
・nice eye
・long nose
・over ribs
・OK hips
・long body
・Great disposition
・need mussle
・clean
・soft coat


<Ring3>

Ring3

Ring3

Ring3
・ナイスアイズ
・ドライコート
・大きな女の子
・歯石の無いきれいな歯
・もう少し筋肉が欲しい


壱と鉄に挟まれてるのであまり思ってなかったんですが、

毎回大きな女の子と書かれるので、大きい方なのか??


アナウンスで姫の番号も呼ばれたので、

番号の紙だけ持って表彰を聞きに行ったんですが、

残りがベスト3になっても呼ばれない。。。

聞き間違ったんかな??と思って待っていると、3頭の中に姫の番号が!!!

まさかの展開で、急いで姫を連れて戻ると表彰が終わりかけてました(笑)

マイクを持ったジャッジの方に近づくと、

「あ!よかった~1位だったんですよ^^」と言われ、なんとRing2で第1位キラ~ン

コメントを聞くと、性格をべた褒めされた姫さん♪

家では箱入り娘で甘やかされてるのに(笑)

その後、ロゼッタ&たてを貰って写真撮影も終了!

初参加のフェレショーで1位になった姫ですが、それ以降は入賞しなかったので、

今回でプレミアに出れるのは最後だと思ってたのですが、

本当にびっくりな展開でしたびっくり

…性格を褒められるなんて、フェレットなのに猫被ってたのか!?

なんて思いつつ、壱や鉄より一つ多くエントリーしてる姫さん、お疲れさまでしたBrilliant

フェレショーレポTB : 0CM : 1
  [ 姫 プレミア ]
2009-12-17(Thu) 00:26:24
プレミアはリングが一つなので、あっさりとジャッジ終了~

プレミア

プレミア

プレミア

・need muscle
・slightly dri coat

キャリーに戻るとすぐに寝始めた姫さん…さすがです(笑)
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ 鉄 アダルトホブ ]
2009-12-16(Wed) 23:34:25
結構カメラの方を向いてくれてる鉄ハート(赤)

どこ見てるのか分からないのもありますが(笑)

<Ring1>

Ring1

よほど気に入ったのか、がっちり掴んでますLOVE

Ring1

Ring1

Ring1

Ring1
・yellow stain on coat
・naice eyes
・good hips
・small ribs
・ok muscle
・slightly long


<Ring2>

Ring2

Ring2

どこ見てんの~??

Ring2

Ring2

Ring2

Ring2

Ring2
・ナイスヘッド
・ナイスアイズ
・平均的な骨格
・平均的な筋肉
・首から上に黄ばみ強い


<Ring3>

Ring3

Ring3

Ring3

Ring3

Ring3

Ring3
・ナイスアイズ
・ナイスマズル
・もう少し筋肉必要
・毛換わり中
・性格良好

鉄はジャッジ中でもマイペースでのほほんとしてるので、

私のツボにはまる写真が撮れまくりでしたニヤリ

フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ 壱 アダルトホブ ]
2009-12-16(Wed) 23:01:41
アダルトホブは壱と鉄が同時進行だったので、撮るのに大忙し絵文字名を入力してください

そして壱は来年の3月で4歳なので、アダルトホブは今回でラストですKIRA KIRA


<Ring1>

Ring1

Ring1

Ring1

Ring1

Ring1
・OK head
・good hips
・need muscle
・long

…長いって、こればかりはどうしようもない!!(笑)


<Ring2>

Ring2


Ring2


Ring2


Ring2

Ring2
・ナイスアイズ
・もう少し筋肉が必要
・おとなしくて良い子
・ナイスポイント

なかなか撮れない同時進行の写真↓

Ring2が壱、Ring3が鉄


<Ring3>

Ring3

Ring3

Ring3
・ナイスアイズ
・ナイスヘッド
・ドライコート
・もう少し筋肉が必要

審査から帰ってきて姫のいるキャリーにいれると、

ようやく落ち着いたようで、寄り添って寝てましたzzz

フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ フェレショーレポ<鉄:ブラックローンミット> ]
2008-12-02(Tue) 01:10:46
次はカラースペシャリティ♪

じー…

かっ可愛いぃぃぃぃはぁと

今、毛換わり中なの

あっちが気になる…

ぼけぼけ~

キリリ!

チェック欄↓
・Nice color/pattern
・Good maintenance
・Yellow coat(全体)
・Coat change
コメント↓
チェンジコートですが、健康的な換毛です。
とてもきれいなBRミット。

ジャッジ中もおまぬけ顔全開の鉄に爆笑する私と姉!

結果は16位でした~キラ~ン

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ フェレショーレポ<鉄:アドレッセント> ]
2008-12-02(Tue) 01:06:38
フェレショー初参戦の鉄!!

果たして噛まずに終えることが出来るのか・・・っ

何書いてるの?

下ろしてよ~

どうも!

<Ring 1>
・ナイスアイズ
・形の良い肋骨
・ドライコート
・骨格筋肉OK
・良い性格

家ではすぐにテンション↑↑で噛んでくる鉄なのに、

ジャッジ中は良い子ちゃん!?

ぼへ~

ボク、どうですか?

そろそろ帰りたいなー、なんて…

うぎゃーっ

<Ring 2>
・ナイスビッグアイズ
・骨の重さOK
・肩の筋肉良好
・ドライコート
・アイコンタクトができる
・落ち着きがない

持久力がない鉄、そろそろ飽きてきた!?

みんなでガン見

鉄まで注目してるところが笑えるびっくり

おもちゃだ!

<Ring 3>
・ドライコート
・黄ばみあり
・ナイスアイズ
・おとなしい
・平均的な骨格&筋肉
・表情がかわいい
・遊び好きの良い子

鉄はアイラインくっきりなお目目だもんね^^

結果は圏外だったけど、噛まずに、むしろぽややんとしてて偉いぞ鉄っちゃんニヤリ


  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ フェレショーレポ<姫:ダークアイドホワイト> ]
2008-12-01(Mon) 01:35:43
ダークアイドホワイトももう3回目!

ジャッジが始まる直前まで寝ていた姫さん^^

うねうね~

もう飽きちゃったよ~

チェック欄↓
・Nice color/pattern
・Nice mask
・Yellow coat(部分的)
コメント↓
しっぽが黄色でしたが、かわいらしい目をしたフェレットさんでした。
アイコンタクトがとれました。

姫のあの目で見られると、みんなメロメロになっちゃうからねポ

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ フェレショーレポ<姫:プレミア> ]
2008-12-01(Mon) 01:30:36
プレミア、今回で2回目のエントリーです♪

初めまして!

向こうが気になるの

おもちゃはそんなに興味ないよ?

<プレミア>
・Nice eyes
・OK head
・needs muscle

もうひとつ書いてあるんですが、読めない~~

プレミアとアダルトジルがバッチリかぶっていて、

あっちに行ったりこっちへ来たりとバタバタ!

ジャッジを待つ姫はキャリーの中で熟睡でしたzzz

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ フェレショーレポ<姫:アダルトジル> ]
2008-12-01(Mon) 01:00:56

まだ眠いのに~

寝不足はお肌に悪いのよっ

<Ring 1>
・ナイスアイズ
・ドライコート
・尾の黄ばみ
・もう少し体重が必要
・性格が良好

11月になって換毛期に入り、尾が黄ばんじゃいました絵文字名を入力してください

むにむにされてる~

ごろりーん

<Ring 2>
・平均して筋肉が付いている
・尾とお腹に黄ばみあり
・少しドライコート
・おとなしい良い子

そうなのよっ姫はほんとに性格が良いのだハート(赤)(親ばか)


もう終わり?

ママ助けてよー

<Ring 3>
・体の大きな女の子
・骨格の割に筋肉がもう少し欲しい
・ドライコート
・おとなしい
・へんぺいなあばら
・ナイスマズル

どれも圏外だったけど、眠いのによく頑張りましたピース

でもカメラ越しに見てても、眠いんだろうな~ってのが伝わってきたわよ(笑)


  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ フェレショーレポ<壱:サウスポイント> ]
2008-11-30(Sun) 00:52:32
今回で3回目となる壱のサウスポイントアップロードファイル

「もうジャッジされるのも慣れっこさニヤリ」って感じかな!?

さっきまで寝てたのにぃ


結構もふもふでしょ?

チェック欄↓
・Nice color/pattern
・Nice eyes/nose
・Clean coat
・Yellow coat
コメント↓
・わきばらに少し黄ばみがありましたが、それ以外はとてもお手入れがよかったです

結果は4位でした~♪

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ フェレショーレポ<壱:アダルトホブ> ]
2008-11-30(Sun) 00:30:47
まずはアダルトホブの様子から♪


首周りは気持ちいいんだよ~

歯石はこの前取ったよ?

てけてけ~

<Ring 1>
・骨密度Good
・ナイスソフトコート
・お手入れGood
・遊び好きの良い子

7位入賞~キラキラ


うがー

離せようっ

まだかなぁ…

<Ring 2>
・good ribs/hips/bone density
・OK muscle
・Squirmy

Squirmyって何?と思ってみたら「もがく」だって(笑)

でも6位入賞!キラ~ン

尻尾は自慢です(えっへん!)

姫ちゃんが待ってるんだっ

ヨウっまだ~?

<Ring 3>
・ナイスソフトコート
・脇下細目
・ナイスケア
・筋肉必要
・おとなしい子


アダルトホブでは二つも入賞、もこもこ冬毛がよかったのか?

ジャッジが終わって姫が待つキャリーに入ったら、

すぐに姫が寝ているハンモに飛び乗って落ち着いてましたポ

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ 第19回フェレショーレポ<全体編> ]
2008-11-24(Mon) 23:45:53
怒涛のフェレショーから約一週間…

ほんとはもっと早くレポを書く予定だったんですけどね、

パソコンがご機嫌ななめで、書こうとする度に「中断されました」って。。。

デジカメ&デジイチでしか撮ってないので、パソコンじゃないと更新できないのにっ落ち込み

でもようやくアップできそうです~~^^

まずは全体編からどうぞ♪


早朝6時に家を出て、電車でみやこめっせへ!!

壱姫は移動も慣れたものでおとなしくしてましたが、

鉄が電車に乗るのはお迎え日以来…めちゃ暴れてました絵文字名を入力してください

さすがに今回は迷わずに会場に着きましたよ~~

受付を済ませてまずもらったのはこれww

大助かり!

我が家はこれを使ってるので助かります(笑)

ひとつはRABBITさんに頂きました~ありがとうございますハート(赤)

他にもRABBITさんからは色々頂いたり、

壱と鉄をRABBIT家にょろりんずの中に投入したり、

姫のジャッジが重なって、完全に壱と鉄を任せっぱなしで、

ほんっっっとうにお世話になりました!!!

壱と鉄を迎えに行ったときなんて、

壱・鉄「え?ボク達もうRABBIT家の子になったよ?」ってくらい(笑)

ぶぅぶぅさん作の可愛い時計やストラップ&にょろりんずの写真があるので、後日アップしますね♪

ねむねむ~

荷物を置いてまず向かったのはカラー変更デスク!

鉄がブラック・ローンミットで大丈夫か心配だったのですが、バッチリOKでしたkao02

すやすや~

初っ端からほぼ途切れることなくジャッジ&発表でバタバタしっぱなし!

お会いしたフェレ友の皆様、きちんとご挨拶できずすみません;;

そして最後にお姉さまへ(見てないけど)、

朝早くから連れ出し、荷物持ちどころか表彰を聞きに走らせたり(ジャッジと被っちゃって^^;)、

こき使ってごめんなさ~い、ほんまありがとうぽっ

次はいよいよジャッジ&結果ですキラキラ

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 2
  [ 第17回 フェレットショー レポ6 ]
2007-11-20(Tue) 19:40:28
帰る準備をして、残っているフェレ友さん達に挨拶をして、

20時半頃、初めてのフェレットショーを終えました!

家に着いてキャリーから2フェレを出すと、

30分ほど走りまわった後、ハンモックでふたりとも熟睡zzz

どうやら私、長旅&初参加&審査&表彰などなど凄く緊張してたらしく、

部屋に入ると気が抜けて目がうるっと^^;

壱姫、お疲れさま


フェレ友さん達にお会いするまでは会場に知っている人はいなくて、

実はすごく心細かった私汗とか

でもその後たくさんのフェレ友さんやフェレちゃんにお会いでき、

本当に楽しい一日でしたピンクのきらきらピンクのきらきらピンクのきらきら

みなさん初対面なのに、とても親切にしてくださって…

もう感謝の気持ちでいっぱいです!!


そして壱姫…エントリーしたのも締め切りギリギリ、

フェレショー当日もバタバタ、キャリーでの長旅お疲れさまでしたえーん

審査中は心配で、様子をハラハラ見守ったり写真や動画を撮ったり、

子供の授業参観を見に来る親の気持ちを味わいました(笑)

噛んで失格になったらどうしよう~と思っていた私ですが、

審査では予想以上…それどころか最高の結果を出してくれて、

頑張りすぎやでふたりともっキラキラ

次回は5月に浜松で開催、参加できるかまだ分からないけど、

もしお休みをもらえたら、また一緒にエントリーしよう!

ロゼッタと盾はヨウ家の家宝やでキラキラ(ピンク)


フェレショー翌日。。。

「壱姫も疲れて爆睡やろうなぁ~」と思った私が甘かった!

朝から「早く出せやごらぁぁぁぁぁ!」

と言わんばかりに遊びたがる壱姫(笑)

そして飼い主は・・・あの半端なく大量の荷物のせいで、

全身筋肉痛でございますがっくり

腕が上がらねぇぇぇぇぇ!!

やっぱりひとりでキャリー2つ&荷物はちょっと無理があったかなぁ^^;

あ…表彰式の映像ってDVDに載るみたいですね~

・・・あんな挙動不審&寝不足でひどい顔が公開!?

貰った写真


そんなこんなで、初めてのフェレットショーは無事(?)終了♪

長いレポートを読んでいただき、ありがとうございましたっ



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 12
  [ 第17回 フェレットショー レポ5 ]
2007-11-20(Tue) 19:17:24
壱の結果は・・・

カラースペシャリティ サウスポイント 1位

壱よく頑張った!


用紙には↓
・Nice color
・Nice coat
・Clean coat
・ソフトでボリュームあり、とてもきれいなコート


といっぱい褒めていただき、

まさか1位を頂けると思っていなかった私は、

またもや頭が真っ白!もう半狂乱状態でした(笑)

20フェレ中1位、ほんまようやった!!

壱はアダルトホブにエントリーしたものの、

数の制限でエントリーできず。。。

サウスポイントだけのエントリーになってしまったので、

なんとか良いとこまでいかないかなぁ…と思っていたのですが、

ロゼッタ&ステンドグラス盾まで頂き・・・KIRA KIRA

そしてジャッジの方との写真撮影も終わり、

最後は姫の審査へキラキラ

寝てたのに


はーやーくー


カラーでは被毛をチェックされるので、

アダルトジルのカードにドライコートと書かれていた姫は。。。

カラースペシャリティ ダークアイドホワイト 14位

何度もお疲れ!


やっぱりと言うか順位は伸びずに、15フェレ中14位という結果にっ

用紙には↓
・Nice color
・Dry coat
・とてもかわいくおとなしかったです。


と書かれていて、ドライコートが結果に響いた様子^^;

換毛期の度にに毛色がどんどん変わっているんですが、

理想的な毛色にチェックが羅琉 喜

でも持たれることが嫌いな姫が、アダルトジルでもこっちでも、

暴れるのを我慢して噛まなかったのは本当に偉いびっくり

これでヨウ家の2フェレ、すべての審査が終了です!

6に続く~

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 2
  [ 第17回 フェレットショー レポ4 ]
2007-11-20(Tue) 18:55:18
みなさんお待たせいたしました!

いよいよ壱の審査開始ですあ

お姉さんこんにちわ~


まだなの~?


壱を渡して席(1番前)に陣取る私^^

後ろのほうから「見てあの子~大きい!」「毛もふわふわ~」

などなど聞こえてきて、これはいい線行くのでは…!?と期待したりjumee☆shy2

きちんとおとなしくチェックされている壱!

途中ジャッジの方が用紙に書いているとき、

うにょーんと暴れてペンを落とすという小さなハプニングもありましたが、

噛むこともなく、無事審査終了♪♪

キャリーに戻ると、すぐさま姫の上に乗っかり熟睡zzz


そして席に戻ると素敵なご夫婦にお声を掛けていただき…なんと!

SUGAR*MAPLEのakiさん&旦那さんでしたBrilliant

キャリーカバーと紙袋を見つけてくださり、

何度も席に来てくださったのですが当の私がおらず・・・えーん

でもお会いできて本当に良かったですっ!

おうちも隣の市だということが分かり、いっぱいお話しました♪

akiさんも旦那さんもほんわか優しい雰囲気で、

ぜひぜひまたお会いしましょうピンクのきらきら


そしてメルアド&番号を教えて頂いていたのに、

ショーでバタバタしてなかなかお会いできなかった、

まったり★ふぇれたんズのMoeさんにようやくご挨拶できましたっ

電話をかけて見つけて頂いたのですが、

近くにいらっしゃってびっくり!

サークルの中にはフェレズがいーーっぱいハート

お留守番中の明衣ちゃんには会えなかったのですが、

千彩衣ちゃん&香衣くん&夜衣ちゃんが♪

Moeさんが描かれた可愛いイラストの名刺&はがきも頂いちゃいましたっ

すごくお上手なんですよ~絵文字名を入力してください

絵心の無い私にはとっても羨ましいかぎりです!

その後も表彰式や審査でなかなかゆっくりお話できなかったんですが、

次にお会いできるときにはぜひjumee☆faceA3

そしてMoeさんと一緒にいらっしゃっていた、

いたちな日々のあきんこさん&きよ饅さん宅の零くんを抱っこさせていただきましたハート(赤)

わたくし…初めてノーマルフェレちゃんを抱っこしましたぁぁぁぁ(大興奮)

真っ先にふがふがフェレ臭を嗅ぐ私!

もう・・・最っ高ーーーーーーハートハート

あの素敵な香りは忘れることができません!!!!

スミちゃんと我が家の姫を並べると、後姿がそっくり^^

スミちゃん、くりっくりのお目目で可愛かったです~トールローズ

その後はダークアイドホワイトの審査が始まったりと、

あきんこさん&きよ饅さんにきちんとご挨拶が出来ず><;


ダークアイドホワイトの審査を待っていると、

サウスポイントの表彰式が・・・!

いよいよ壱さんの結果発表ですっ


5に続く~

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ 第17回 フェレットショー レポ3 ]
2007-11-20(Tue) 02:15:42
姫&ロゼッタ&盾を持ったまま席の方を見ると、

「ん?誰かいてる??」と思いつつ戻ると…

フェレット&にゃんこ日記のごんママさん&満腹丸さんが!

事前にキャリーカバー&ウォルサムの紙袋をブログに載せていたので、

それを見つけて待っていてくださいましたっピンクのきらきら

ごんママさんはとっても美人でスタイル抜群ハート

満腹丸さんの特徴はごんママさんがブログに書かれていたので、

見た瞬間すぐに分かりました^^

お二人とも凄く優しくて、たくさんお喋り♪

途中で本部から呼び出しがかかり、ジャッジの方と写真撮影をしたりと、

バタバタ慌しくてごめんなさいっ汗とか

3人で抽選会に行ったんですが、見事に何も当たらず^^;

ほんと親切にして頂いて…きっと私テンション高すぎでしたよっ


17時頃にようやくサウスポイントの呼び出しが!

予定では14時から・・・何時に帰れるか不安になる私。。。

壱~出番やで~!

ボクまだ寝てたい~


あんたずっと寝てるやんかー(笑)

RABBITさんの3にょろりんずもサウスポイントなので、

お話しをしつつ一緒に審査を待ってましたあ

順番待ちのあいだにじゃんけん大会が始まり、参加できず;

そうして待っているあいだに、

「アダルトジルで入賞した人はロゼッタを持って本部まで~」と放送が!

もしや順位間違い!?とハラハラしながら行くと、

どうやらロゼッタの表記に間違いがあり、

アダルトジルのはずがアドレッセントに。

盾も確認すると、やっぱりこちらも間違ってました~

なので最初は緑の盾を貰ったんですが、赤に交換!

あ…写真撮影のときも緑のほうやけどいいんかな??

私も貰ったことに興奮しすぎて、ちゃんと文字を見ていなかったので、

全く気付きませんでした汗;

そしていよいよ壱の審査開始です!



一気に更新したかったんですが、そろそろ寝ないと授業がえーん

壱の結果を楽しみにしているみなさま、

夜までお待ちくださいませっ!!

4に続く~


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 2
  [ 第17回 フェレットショー レポ2 ]
2007-11-20(Tue) 01:01:44
水を外して、いざアダルトジルの審査へ!!!

キャリーを後ろに置いてもらったところで、ようやく姫が起床^^;

急に場所が変わり、さっきまでいたはずの私や壱がいないからか、

遠目から見てもずっとそわそわ…

キャリーを渡してからもなかなか姫の審査は始まらず、

12時半にRing1の審査が開始Brilliant


あなただぁれ?


これ以上伸びないわよっ


まだあるの!?


途中から姫のしっぽが大爆発!!

うわー噛んじゃうかなぁ…と心配していたんですが、

無事Ring1の審査は終了フヌ

Ring1の結果↓
・骨密度Good
・おとなしい良い子
・niceアイズ


と好評価、しかし初めてなので点数を見ても良いか普通か分からない(笑)

次にRing3の審査へ!

まだあるの~?


姫も一緒に覗き込んでます^^

ここでも途中からしっぽ大爆発、

姫は長時間持たれるのが大嫌いなので、そろそろ我慢の限界か!?

Ring3の結果↓
・Nice eyes
・Nice muzzle
・肋骨まわりとお腹の筋肉少し足りない
・少しDrycort
・キレイ


と、やっぱりぽよぽよお腹が目立ったか~

最後にRing2の審査へ!

もう好きにして~


これで終わりなのよね!?


さすがに最後ともなると、されるがまま^^;

Ring2の結果↓
・ナイスアイズ
・ドライコート
・もう少し筋肉がほしい


と、やっぱり筋肉&毛質を見られてましたっ

でも全部にナイスアイズが♪

すべての審査が終わり戻ってきた姫、まずはひとつお疲れさま!

その頃壱は・・・

姫ちゃーんむにゃむにゃ


トイレの中で爆睡中~、砂しか入ってなくて良かった^^;


結果待ちのあいだにビンゴ大会が始まり参加したんですが、

ぜーんぜんダメでした汗;


そしてついにアダルトジルの表彰が・・・!

放送で各リング10位入賞の番号が呼ばれるんですが、

なんと・・・Ring1で姫の番号がびっくり

姫と番号のカードを持ち、恐る恐る表彰のところへ。。。

10位からの発表で、正直…早めに呼ばれると思ってたんです(姫ごめんねっ)

10位以内に入れたのが凄く嬉しくて、もう満足!という気持ちだったんですが、

なんと・・・4位が発表されてもまだ呼ばれないっ

この時点でまず考えたことは…「あれ?番号聞き間違った?」

でもその後の「○番と○番と○番のオーナーさんはフェレちゃんと前へ~」

の中に姫の番号がびっくり

もう前に立ったときには頭が真っ白!

きっとあのときの私を家族や友人が見ていたら、さぞ笑いものだったでしょう~

そして姫さん、なんとなんと・・・・・・・!!!!

チャンピオンシップ・コンパニオンアダルトジル Ring1 1位

拍手とともにフラッシュを浴び、ロゼッタと盾を頂きましたキラキラ


姫おめでとう!



「おとなしいのに愛嬌があり~」などいっぱい褒められたようなんですが、

もうあまりの驚きで全く覚えてない!!!!

私のバカーーーーー姫ごめんねーーーーーーー(土下座)

そんな中、姫はおとなしく私の腕の中でじーっとして大物ぶり発揮(笑)

Ring2,3では入賞できなかったのですが、

44フェレ中1位…姫ちゃん本当によく頑張りましたキラリラ


3へ続く~


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ 第17回 フェレットショー レポ1 ]
2007-11-19(Mon) 23:49:43
かなり長~くなるので分けますね、親ばかっぷり大発揮です^^

フェレショーレポの始まりですっ


予定通りに家を出たのにも関わらず、

大阪~京都への乗換えでモタモタし、乗る予定の電車に間に合わずがっくり

京都駅から地下鉄へ行くにも出口を間違えたのか、

ひたすら歩いて時間のロス。。。

どうにか東山に着き、「キャリーを運んでいる人に着いて行こう♪」

なーんて気楽に考えていたら・・・

誰もいねぇーーーーーー!!!

このまま一人で歩いても迷うこと間違いないので即タクシー(笑)

みやこめっせに着いたのが8時半前で、受付待ちの方々がずらり!!

ほんま…早めに出てきてよかったです^^;

ワクチン証明を見せ、入場券を渡し、

獣医師によるチェックを受けた後、無事入場♪

入った瞬間思ったこと…うわぁぁぁぁすげぇぇぇぇ!!!


会場1


会場2


ケージやサークルを持ち込んでいる人がたくさん!!

しかもみなさん何度も参加しているのか、めっちゃテキパキしていて、

初参加の私は入場直後からオロオロ;;

席ってどこでもいいの!?先行受付って何さ!?などなど、

もうパニック状態焦る3

なんとか空いてる席に場所を取り、

その後ブリーダーセレクトをもらっちゃいました~

我が家で使っているので助かりますっ♪

やった☆


封筒の中身を出し、カタログ&カードで壱姫の番号を確認^^

折りたたみキャリーを組み立てたり写真を貼りに行ったり、

休む暇もなくバタバタ。。。

開会式の後、審査が始まったんですが、

姫が出るアダルトジルではなかなか姫の番号が呼ばれず、

姫も待ちくたびれて熟睡zzz

まだ~?


なので買い物をしたり他の表彰を見てました♪

ブースではLOVE&HANA 癒され日記の、のんさん&看板娘の花ちゃんにお会いしましたKIRA KIRA

素敵なグッズばかりでどれにしようかすっごく迷う~

可愛い缶バッチ、大切に使わせていただきます^^

いっぱいお話ができてとっても楽しかったです♪

花ちゃんはハンモでウトウト~でもめっちゃキュートなお顔っハート

花ちゃん、寝ているところを邪魔してごめんねっ


その後もハンモや寝袋、お洋服も購入しどんどん財布が軽く(笑)

でもフェレズのためなら気にしな~い☆

シニアの表彰が始まると放送があり見に行くと、

My BabiesのSTITCHくんらしきフェレちゃんが!

もしや抱っこしているのはRABBITさんでは!?

と思い声を掛けてみると…やっぱりRABBITさんだぁピンクのきらきら

しかもSTITCHくん、7位入賞おめでとう♪

席もすぐ近くで、ケージの中にはSPIKEくんとLEROYくんがお休み中^^

ひとつのハンモににょろりんず全員が乗っかって、

めっちゃ癒されました~笑う

いっぱいお喋りしたり、ショーのことも教えて頂いたり、

とても親切で優しいお姉さんです♪

お喋りをしていると12時頃、ようやく姫の番号がオレンジのきらきら


2に続きます~


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 0

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

