3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うさぎ。 ]
2011-01-16(Sun) 17:36:18
更新の遅いブログですが、今年も3鼬と私。をよろしくお願いします

壱

大晦日はガキ使を見て爆笑してました

フェレ達はカウントダウン中もハンモックで熟睡

姫

2011年もみんな健康で過ごせますように

鉄

鉄は何回撮ってもこんな表情に・・・



  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ 久々。 ]
2010-12-17(Fri) 12:06:12
ずいぶん間が空いてしまいました

私も壱姫鉄も元気です、フェレ達は冬太り中ですが

気になる…

11月のフェレットショー、ヨウ家は不参加でした

実は10日~16日まで仕事でハワイに行っていたのです~

ボクも連れてって♪

ハワイは初めてだったんですが、自然いっぱいですごく素敵なところでした

デジカメでいっぱい写真撮ってきたので、またアップします

そして一週間もフェレ達に会わないと、フェレ臭が恋しくなった私…



  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ 鉄特集☆ ]
2010-09-04(Sat) 02:27:18
9月になってもまだまだ暑い日が続きますね

そんな今日は涼しい部屋でもゴロゴロ寛いでいる鉄特集!


ドーン!

一発目からそれはもう寛いでらっしゃいます

ちょっと動こうかな…

とにかく仰向けにごろんとするのが好きな鉄!

ねぇねぇ

目が合うと必ずこのポーズ!!

仰向けになってしばらく動きません!

ねぇってばー

揃ってる手が可愛い~~~~~~

ゴロゴロしたいんだもん

転がる一歩手前っ

キリッ

たまには凛々しく

ぽけ~

人が歩くと、足首に噛み付く勢いで追いかけてくる鉄ですが、

それ以外は基本まーったりと一日を過ごしています♪

外は暑そうだな~

もっと走り回らないと、今以上にムチムチになるぞー!?

ここは涼しいけどね~

大体じーっとしてるので、写真が撮りやすい^^

まぶしっ

ちょうど目を閉じた瞬間の貴重な一枚

くりくりお目目が特徴な鉄なのに~(笑)


  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 2
  [ 今日で4歳! ]
2010-06-25(Fri) 20:14:14
お迎え当時はこんなに小さかった姫も、今日で4歳

お迎え当時

元スターリングシルバー ⇒ 現ホワイトファーブラックアイ (笑)

パスっ子は毛色が変わりやすいとは聞いていたけど、

ほんとに真っ白になっちゃいました♪

まだまだ若いわよっ

今では壱と体重があまり変わらないですからね~

壱兄ちゃんに追いついた!

ピンクのお鼻が可愛らしい

最近ちょっと太っちゃった☆

いくつになっても我が家のお姫様

5歳のお誕生日も元気に迎えようね!


  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 2
  [ ブログ名変更 ]
2010-06-23(Wed) 03:36:42
今更ながらブログ名を、『2鼬と私。』→『3鼬と私。』に変更しました

リンクして下さっている方はお手数ですが変更お願いします。

・・・ってほんとに今更なんですけどね(笑)


さてさて、可愛いお顔をしていても実は4歳目前の姫さん

先日健診のため病院に連れて行きました!

なんにもなかったよ~

血液検査・レントゲン・超音波検査をしましたが、特に異常なし

しいて言えば、体重が1050gに増えてました~

これからも健康チェックを怠らないようにしないとですねっ


梅雨に入って暑さ倍増…

エアコンの効いた部屋で寛いでいる3フェレ達が羨ましい



  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 1
  [ お迎え記念日 ]
2010-06-01(Tue) 22:11:10
4年前の今日、壱がヨウ家にやってきました

もう4歳だからね~

人の腕に噛み噛みしまくって流血させていた頃が懐かしい(笑)

もうそんなことしないよ?

私が専門学校1年のときに我が家に来たので、

よく姫と一緒に学校に連れて行ったなぁ

小さい頃ほどのパワフルさはなくなりましたが、

今のところ特に健康面も問題なし!

ホントにフェレット!?というくらい頭の良い壱

これからも姫や鉄のお兄ちゃんとして頑張ってね^^
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 2
  [ お迎え記念日 ]
2010-05-21(Fri) 21:47:03
今日で鉄が我が家に来て2年が経ちました

アハ☆

お迎え当時より鼻が黒くなっている

毛はどんどん白くなってますけどね

仰向けが好き♪

最近おねだりを覚えた鉄、レベルアップ(笑)

何かほしいときに壱と姫はゴロンと一回転しますが、

鉄の場合は仰向けのまま、目で「おねだりしてるんだよ?」と訴えてきます

そしておもちゃやジャーキーをゲットすると、一目散に隠れ家へ(笑)

まだまだやんちゃですが、それも元気な証拠ですね♪
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 2
  [ 準備完了! ]
2010-04-17(Sat) 21:40:56
明日の早朝、名古屋に向けて出発です!

今回は日帰り~

当日のスケジュール…カラーは3フェレとも被っているので、

頑張って写真を撮らないとっ

ボクはどれだろう?

鉄はブラックローンミットにエントリーしていますが、

まずは変更デスクで確かめてもらわないとなぁ~

前回はギリギリOKだったけど、もう完全にミットがなーい


  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ ハッピーバースデイ 壱☆ ]
2010-03-25(Thu) 23:48:05
我が家の長男、壱は今日で4歳になりました

ついにシニアの仲間入り、4月のフェレショーもシニアにエントリーだもんね~

まだまだ若いぞ!

それでも相変わらずの運動神経

お・も・ちゃ♪

どんなところも凄い腕力で登っていくし、動きもめっちゃ俊敏

ボクのっ

先日、健診で血液検査と超音波をしてもらいましたが、健康そのもの♪

早く隠さなきゃ!

姫も一緒に健診してもらいましたが、こちらも問題なし

アタシにもっ

でもこれからは今まで以上に気をつけないと。

ボクのだよーー

ふたりとも毎日ドタドタ暴れまわってるけど、

姫も6月で4歳かー、あ…女の子に年齢は禁句?(笑)

んーーー

あ・・・

姫の背中がなんだか切ない

2010年も3ヶ月が過ぎて、いよいよ忙しい時期に突入!!

そして来月はフェレショーだぁ



  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 6
  [ ハッピーバースデイ 鉄☆ ]
2010-03-05(Fri) 23:26:18
2010年3月5日、今日で2歳になりました

鉄、お誕生日おめでとう

仕事は休みを取っていたので、鉄が起きているあいだずっと、

ひたすらいちゃいちゃ(一方的に!?)してました

鉄はひとりで遊ぶのが好きなので、実はうざかったりして!?

2歳かー、まぁまだまだ行動はお子さまですが

あ・・・おやつ・・・

私の手には鉄の大好物のジャーキーと新しいおもちゃが。。。

先におやつ!!

私が歩くたびに猛ダッシュで足首を噛みに来る鉄(笑)

でも健康でなによりです

こっちかよ!…もらっとくけど~

噛もうがイタズラしようが、毎日元気に過ごしてくれることが一番

次のお誕生日も家族みんなで過ごそうね♪



  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 2
  [ 風呂上がりの・・・ ]
2010-02-28(Sun) 22:10:04

うまうま♪

一杯ならぬ一食(笑)

えへへ~

今日は暖かかったので、全員シャンプーDayでした

アタシはお風呂好きだけど♪

終わってからご褒美としておやつのジャーキー

おいちい~

姫はシャンプーも嫌がることなく、いつも通りまったりと寛いでましたが^^

必死!!

壱はカンガルージャーキーが大好物なので、

そりゃもう必死に食べております

うめぇ!

この後もの凄い力で強奪されちゃいましたが(笑)



  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ タイトルが届きました♪ ]
2010-02-16(Tue) 20:47:21
家に帰ると前回のフェレショーのタイトルが届いてました

壱

姫

鉄

もう4月のフェレショーのエントリーも始まりましたね~

名古屋だから、日帰りで行けるかなぁ

フェレット?鼬?

後輩が偶然見つけて買ってきてくれた、フェレット?鼬?の置き物

ちょこんと出た手が可愛い~~



  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ まぬけ。 ]
2010-01-23(Sat) 14:48:40
寝ぼけながらも顔を洗おうとしたら、

手のひらに洗顔ではなく歯磨き粉を出してしまった私 ̄□ ̄

感触で気付いたけど、そのまま洗わなくてよかった(笑)

そういえば寅の被り物の写真はアップしていたけど、

振袖&袴はまだでしたね~

仲良しさん♪


最近うちの病院ではうさぎとモルモットがよく来院します。

強制給餌でお預かりする子が多いのですが、

あの口の動かし方…可愛すぎるっびっくり

その子達の強制給餌担当になった日は、

「ちゃんとおうちでも食べるんやで~」と声を掛けつつ食べさせ、

自分で食べるようになったと聞いたときは、

「今頃あの可愛い食べ方をしてるんやろな~」と、

元気になったのを喜びながらも思い出してます^^

男前でしょ?

最近、白い毛が増量中な鉄太陽

このままだと姫とお揃いなダークアイドホワイトになるかも!?

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ 2010年♪ ]
2010-01-02(Sat) 23:40:02
あけましておめでとうございます賀正

今年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたしますキラ~ン

そして我が家のフェレズもご挨拶~


今年もよろしくね~4歳になるんだよっ

2010年もヨウ家をグイグイ引っ張ってくれることでしょうキリリ

大好きなラキサをあげながらだったので(口に食べこぼしが 笑)、

ご機嫌で撮らせてくれましたはぁと


被らなくても可愛いのに!

いくつになっても箱入り娘な我が家のお姫様ぽっ

今年もマイペースに突っ走ってくれるでしょう^^

そして最後は我が家のおとぼけボーイ・・・

よろしくな☆

歩くだけで笑いを誘う、我が家のネタ男こと鉄98666

いい表情を激写できましたww


ではでは残りのお休みも、3フェレとまったり過ごしま~す♪

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ 2009年12月31日 ]
2009-12-31(Thu) 22:10:52
あと数時間で2009年も終わりですキラ~ン

今年はあまり更新できませんでしたが、

2009年も壱姫鉄は病気もせず元気いっぱいに過ごしてくれました太陽

一方、私は恥ずかしながら、気胸で手術&入院してしまい、

その他諸々、ツイてない一年となってしまいました絵文字名を入力してください

来年こそは壱姫鉄と揃って健康な一年にしたいと思いますフヌ

明日からは2010年!

来年もよろしくね!

2010年も皆様にとって、素晴らしい一年となりますように…

それでは良いお年を~KIRA KIRA
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 2
  [ 壱 カラースペシャリティ<サウスポイント> ]
2009-11-29(Sun) 23:30:31
壱はアダルトホブ待ちが長かったため、

奥でキャリーから出してジャッジされてました絵文字名を入力してください

気付いたときには終わりかけだったので、」ジャッジ中の写真が無いのです…sc07

表彰のときは壱と鉄がジャッジされそうな雰囲気だったので、

代わりにRABBITさんに壱の分も聞いてもらいました!

RABBITさん、ありがとうございましたアップロードファイル

きっとジャッジの方は、ニュージー何頭いてるんだ!?と思ったでしょうね(笑)


カラースペシャリティ<サウスポイント> ☆12位☆
・Nice color/pattern
・Nice eyes/nose
・Nice mask
・お腹まわりの毛あらい。
・ソフトコートできれいなシャンペンポイント

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 2
  [ 姫 カラースペシャリティ<ダークアイドホワイト> ]
2009-11-29(Sun) 23:06:32
姫は全てのエントリーが被っていて、先にプレミアでジャッジをしていたので、

順番を飛ばしてもらい、戻ってきてからダークアイドホワイトへ!

あっちこっち疲れたわよ~


ぼけ~


わしっ

特に暴れることもなく、終始ぼけ~っとしてました(笑)


カラースペシャリティ<ダークアイドホワイト> ☆9位☆
・Nice color/pattern
・Nice eyes/nose
・Nice mask
・Dry coat(少々)
・Yellow coat(部分的)
・コートチェンジ中のお風呂を頑張ってください。

姫さん、現在(11/29)換毛期真っ最中太陽

お風呂大好きっ子なので、姫的には良いのか??

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ 鉄 カラースペシャリティ<ブラックミット・ローンミット> ]
2009-11-22(Sun) 23:55:13
フェレショー記事、ちょいちょいアップしていきます太陽

まずは鉄ですが、ミットがないのでは!?というくらい、

毛がだんだん白くなっているので、入場してすぐにカラー変更デスクへ。

3人のジャッジの方に見てもらい、ファンシーという意見が出つつも、

今回はローンミットに入るということで、そのままのエントリーとなりました!

きっと換毛期にはまた白くなるだろうし、次も最初に変更デスクに行かなきゃだなぁ汗;

ママ~助けて~~

ちょっと~~~


気になる・・・


もう好きにして…

写真にはないですが、ジャッジ中ずーっと上を見上げていた鉄上

ジャッジの方から返されるときに、

「上に何かあるんですかね~?(笑)」と言われましたよっ

もしや・・・何か見えてる・・・!?


カラースペシャリティ<ブラックミット・ローンミット> ☆6位☆
・Good maintenance
・Yellow coat(部分的)
・少し黄ばみはありますが、きれいに手入れがされています
・目がかわいくて、オーナー様の愛を感じましたハート

これでもか!!っちゅーくらいに愛を注ぎまくってますからニヤリ
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ 明日出発! ]
2009-11-13(Fri) 23:01:29
明後日はフェレットショーin浜松猫足

ヨウ家は明日の昼過ぎに出発し、浜松で一泊します♪

ぶちゃいくなほど可愛いww

当日のスケジュールが見事に被りまくりなので、

当日はまたもやバタバタしそうです^^;

姫なんてアダルトジル・プレミア・ダークアイドホワイト、全部被ってる~~~

鉄は前回よりもさらに白くなってるので(+黄ばんでる 笑)、

念のためカラー変更デスクで見てもらいます。

フェレショーに行かれる皆様、お会いできるのを楽しみにしてますハート(赤)

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ 鉄です~ ]
2009-10-12(Mon) 23:26:10
今日はボクの自己紹介です♪

どうも

こんにちは~、ヨウ家の末っ子です太陽

2008年3月5日生まれで、去年の5月21日にヨウ家の一員になりました♪

チャームポイントは丸くて大きいお目目です目

末っ子だけど、体重はみんなの中で1番重いのですかお

ニヤリ

好きなことは食べること!寝ること!

あと、床やハンモックで仰向けになってズリズリゴロゴロするのが大好きあ

ん?

ママにはよく寝言がうるさいと言われるけど、そんなことないやいむぅ・・・

(…隣の部屋にいても「キュー!!」という叫びが聞こえたこと数回ww Byヨウ)

遊ぶのも好き~

バトルが苦手だから、壱兄ちゃんとは一緒に遊べないのです絵文字名を入力してください

だからひとりでのんびり遊ぶのが好き~

でも誰かが歩くと、ついつい猛ダッシュして足首をガブッとしちゃうのですかお

ん~

でも最近、姫姉ちゃんと互角にバトルできるようになったのBrilliant

今は壱兄ちゃんにビビっちゃうけど、いつか仲良くなるのが目標なのです!

でへへ

そんなボクのこと、これからもよろしくね~猫足
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ エントリー。 ]
2009-09-23(Wed) 01:20:06
12日に病院へ行き、レントゲンも問題なしキラ~ン

無事に抜糸を済ませ、完全復活です!!

再びあの病院に行く=再発したとき・・・なので、

先生にお礼を言いつつも、「2度と来ないぜ!」と心に誓いつつ病院を後にしました(笑)


フェレショーのエントリーは始まっていましたが、

壱姫のワクチンを20日に接種する予定だったので、ついさっきエントリーしました♪

<壱>
・コンパニオンアダルト
・サウスポイント

ぱくっ

離すもんか!


<姫>
・コンパニオンアダルト
・ダークアイドホワイト
・プレミア

新しいのが増えてる…

邪魔しないで~


<鉄>
・コンパニオンアダルト
・ブラックローンミット

うりゃ!

鉄は爆走して持ち去るのでブレブレ汗;


フェレショー、インフルエンザが心配なところですが絵文字名を入力してください

ちなみに写真のおもちゃは19日に行ったペット博2009で買ったもの太陽

本当は会場の様子をデジカメで撮ったり、ゆっくり回りたかったんですが、

昼から滋賀で行われるイナズマロックフェスに行ったので、

会場にいたのは1時間弱くらい??

予想通りというか、おもちゃを1番気に入ってるのは壱でした~
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ 停電。 ]
2009-07-20(Mon) 23:30:11
昨夜、突然の豪雨&雷で停電したヨウ家絵文字名を入力してください

と言っても数分だけですが、家にいるときでほんとよかった…

誰もいないときだったら、暑さに弱いフェレは命の危機ですからね。

今もまた雨が降り始めたし、停電だけはやめてー!!


ぺろり

ラキサトーンに夢中な鉄^^

んー

あまりに必死すぎて・・・

ぶひっ

ぶちゃいく顔に98666

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ 親不知を抜きました… ]
2009-07-13(Mon) 16:59:19
以前から左下の親不知がズキズキと痛かったので、

ついに先日、歯医者で抜歯してきました!

抜歯してから2時間近くは麻酔が効いて痛くなく、

「みんな痛いって言うけど、全然や~ん♪」と軽く思ってましたが、

それからが地獄でした落ち込み

とにかく痛いし、夜も寝返り打つたび激痛で熟睡できないし、

顔パンパンに腫れるし、噛めないから食べにくいーーー!!

翌日からも仕事だったのですが、あまりに腫れているので、

腫れが引くまでの数日間はマスク着用で仕事してました絵文字名を入力してください

内出血を起こして、頬に青アザができたときは、本当に殴られたかのような顔に(笑)

親不知を甘く考えてました…右も生えてきてるけど抜きたくないぃぃぃ


さてさて、近々うちの病院はHPを作るらしく(←今までなかったのが不思議…)、

自己紹介で好きな写真を載せれるそうなので、私はもちろんこの子達ハート(赤)

ichi

hime

tetsu

アップの方が見やすいだろうなぁ~と思い、

みんな顔のアップ、しかも「3フェレいるんで3枚載せてください!!」

と無理をいい、この写真データを持っていきました^^

写真選び、枚数が多すぎてどれにしようかかなり迷いました汗;

だってどれも可愛いのだもの~v

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 2
  [ 姫 3歳になりました♪ ]
2009-06-25(Thu) 23:36:43
6月25日は姫の誕生日、姫ちゃんおめでとーキラ~ン

おめでとう!


ヨウ家の誕生日は、ケーキでお祝い(←もちろん人間が食べます 笑)

フェレにはおもちゃをプレゼント♪

バ-スデーケーキ

ケーキを受け取ったときお姉さんに、

「お誕生日おめでとうございます、可愛いお名前ですね♪」と言われました。

プレートの名前が姫ちゃんでローソクが3本・・・

そりゃお姉さんも私の子供だと勘違いしますよねぇ^^;

さすがにそんな予定は全くないですよー、3フェレのママではありますがv

遊びつかれたの…

壱と暴れまわった後なので、眠そうな顔ですね~

帰る気力が・・・

我が家のお嬢様も、あっという間にもう3歳!

でもいつまでも箱入り娘ですハート

ここでいいやー

次のお誕生日もみんなで過ごそうねあ
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ 壱のお迎え記念日 ]
2009-06-01(Mon) 23:18:33
6月1日は壱のお迎え記念日ですアップロードファイル

ヨウ家のことなら何でも知ってるよ!

来たときはあーんなに小さかった壱も、

ヨウ家の一員になってもう3年!

姫が来る8月まではとにかく噛みまくってました絵文字名を入力してください

もう噛まないやい!

これからもヨウ家をよろしくね、お兄ちゃんあ

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ お花見~2ショット編~ ]
2009-05-31(Sun) 23:51:32
ようやくお花見写真も終了です!

壱と姫

仲良し組はあっさり撮れました♪

姫ちゃん、バッチリカメラ目線ですKIRA KIRA

姫と鉄

このふたりは同じパスっ子なので、本当に顔が似てる…っハート(赤)

そして鉄の顔が微妙(笑)

壱と鉄はバトルが勃発しそうなのでせず汗;

また来年もみんなでお花見に行こうね!

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ お迎え記念日 ]
2009-05-21(Thu) 23:53:52
今日で鉄が我が家に来て1年ですキラ~ン

新しいおうち?

初めまして~

すぐに名前も決まり、初日からマイペース全開な鉄^^

元々丸っこいですが、最近は大人らしい顔つきになった・・・か?

キリリ!

カメラは見ませんよ、ボクは。

ひとりで遊ぶのが大好きなくせに、

人が歩くのを見ると猛ダッシュで足首に噛み付く鉄ガビーン

壱姫は専門学校1年、鉄は社会人1年目から一緒にいるので、

私はこの子達と成長していってるんだなぁと本当に感じます。

言葉で表せないくらい可愛くて可愛くて・・・ハート(赤)

うちに来てくれてありがとうっこれからもよろしくね♪
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 2
  [ 別フェレ!? ]
2009-04-10(Fri) 12:42:50
我が家に来たときは黒が多かった鉄さんですが。。。

2009年11月1日

約5ヵ月後↓↓

2009年4月10日

・・・・・白っびっくり

背中の方は白に近いグレーになってます^^

このまま行くと、秋のフェレショーのカラー部門は、ダークアイドホワイトか!?

あ、フェレショーの当日スケジュールが発表されましたね~

アダルトホブとジルが被っているので、急いでキャリーをもうひとつ買いました絵文字名を入力してください


昨日はUVERworldのライブに行ってきました♪

めちゃめちゃ楽しかった~そして今日も行ってきます(笑)

とその前に天気も良いので、今から壱姫鉄とお花見へ太陽
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ 明日から2年目! ]
2009-03-31(Tue) 23:42:56
今日で1年目が終わり、明日から動物看護士2年目突入ですKIRA KIRA

そして再び狂犬病・フィラリアの忙しい月に入り、

今度は教えてもらう側から教える側になり、

好きなライブや名古屋フェレショーもあり、

忙しくなりそうですが、壱姫鉄に癒されながら頑張ります!

お・や・つ!

付けているベルカラーはRABBITさんに頂きました、ありがとうございますはぁと

くれー!

みんなそれぞれのイメージカラーで、柄も違うんですよ~

アタシも食べたい。。。

壱と姫は換毛も落ち着いてきましたが、

鉄は抜け毛MAXびっくり(笑)

パクリ!

鉄はカラーも変わりつつあるので、変わらないのはおっとりな性格と、

現状維持のぽっちゃり体型だけかも98666

写真撮るの?

首もおなかもムチムチですぽっ

ガッチリと言ってよ!

壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ エントリー通知。 ]
2009-03-17(Tue) 23:43:52
4月の名古屋フェレットショーの通知が来ました♪

みんな希望通りにエントリーでき、壱3つ、姫3つ、鉄2つの計8つ!

毎度のことながら当日バタバタしそう~

スケジュールが発表されるまで分かりませんが、どうなることやらソ猝ヨ

壱姫が入ったキャリー&鉄が入ったキャリー+荷物、

さすがに一人では持てないので、おかんが同伴です^^

今回は泊まらずに朝早くに出発し、終わり次第帰ります。

一応フェレショー前後で3連休を取ってるので、

翌日筋肉痛のまま出勤!なんてことにはならないはず(笑)

すぴー

そして明日の午後~明後日まで、仕事場の慰安旅行に行ってきまーす太陽

最近22時あがり続きで全く準備していないので、急がねば絵文字名を入力してください
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

