3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アルバム整理 ]
2007-03-31(Sat) 22:28:56
してたんですが、これがなかなかクセモノで…!

1.フォルダ&USBを開く
→この時点で今までの写真や動画を見てしまうので、
 あっというまに時間が!
 幼い頃の写真を見ては、一人で騒いでました(笑)

2.選ぶ
→もうっどれも可愛すぎて選べないっ(親ばか)
 結局大量に印刷してしまうんですけど。。。


終わらない;



3.重大な事実 part1
→印刷し終わってからアルバムの台紙が少ないことに気付く。
 しかもその時点で既に夕方・・・

4.重大な事実 part2
→アルバムは諦めて、パソコンからUSBに移そう!
 と思ったら、容量いっぱい・・・


こんな感じで3月が終わるのでした;;

早く買出し行ってきます(苦笑)



くわっ
ほんとアホやなぁ! by姫


壱姫の日常TB : 0CM : 2
  [ 明け方は・・・ ]
2007-03-30(Fri) 22:12:12
強風に雷雨で、寝付けませんでした;

窓が外れるんじゃないかと本気で心配(笑)

もちろん2フェレは爆睡中でしたが。。。



本日のベストショット↓

可愛いぃぃ



是非私も入れて下さいっっ(土下座)

この壱の腕がお兄ちゃんらしくてほのぼのします^^

お互い大好きやもんなっvv


フェレメモ↓
壱:ラクサトーン

壱姫の日常TB : 0CM : 3
  [ ビックリするやん! ]
2007-03-29(Thu) 21:50:33
ハンモックにいないので、ブランケットをめくると↓


ひねり入ってます
えぇぇぇどうしたん!?


かなり焦ったんですが、ただ寝てるだけでした(安心)

一応触って確認すると起きてしまって、

「いい気分で寝てたのに何なのよ!?」みたいな顔をされました;;

だって半目やったしさ、まぁ寝てるときは大抵半目ですけど。

普段床で寝ることはないのに、何故??

心臓に悪いからハンモックで寝てね^^;




つ
壱、「つ」の字(笑)

よく見ると…↓

zzZ
しんどくないですか??



爆睡中
足に注目!


ピタッ!!


見てくださいっシンクロのように揃った姫の足(笑)

ほんと、毎日色んな寝方してますねぇ~

ついついカメラを構えてしまいます^^


壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ 2段ハンモック ]
2007-03-28(Wed) 20:49:03
引き続き頂いたハンモック&ブランケット↓

2段ハンモ



どうも姫の方がでかい気が・・・

毛が白いから膨張して見えるとか??(ナイナイ)

別々で寝るときもあれば、上で一緒に寝ていたりzZZ

でも壱が下で寝てる所は見たことがないです。。。


お昼に携帯を機種変しようと思いショップに行ったのですが、

欲しい機種が在庫なしでした、しかも全色;;

とりあえず入荷したら連絡入れてもらうようにしました。

んー3月中に変えたかったのに!!

帰るとポストの中に私宛のハガキが。

病院からフィラリアの案内でした!

またこの時期がやってきたのね・・・

なぜ微妙な反応かと言うと、我が家の壱は薬大嫌いなんです;

口を開けて入れてもペッと出し、

バイトをつけてもバイトだけを綺麗に舐めとります。

ちなみに姫は小細工なしで食べます(笑)

手渡しであげると何の抵抗もなくパクッと!

さすが好き嫌いのない子、助かります^^


フェレメモ↓
リルビッツ

壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ 猛獣・・・ ]
2007-03-27(Tue) 22:09:51
いい写真が撮れました(笑)↓

しゃーっ
食い千切らんばかりの大きな口!!


ぐわーっ
顔がおもしろいっ(失礼)


これは是非とも印刷してアルバムに入れないとっ!

そういえば12月分からアルバム整理してない…

どの写真も可愛すぎて、選ぶのに迷うんですよね(親ばか)


フェレメモ↓
ラクサトーン
壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ 見学 ]
2007-03-26(Mon) 23:25:12
(というより実習?)無事終わりました!!

先生もAHTさんもみんな優しくていい人ばっかりでした♪

掃除だけでなく検査もやらせてもらったし、

午後からは手術も見せてもらって、かなり勉強になりました!

朝8時半~夜7時半まで行ってきたんですが、

お昼の約30分以外は立ちっぱなしだったので、

腰痛持ちにはややキツイですね(苦笑)

でも行ってよかったです。


学校のフェレ友に頂いたおもちゃで遊ぶ2フェレ↓

何これ~



ちょっとアタシにも貸しなさいよっ



ボクのやもん!



遊ぶというよりも奪い合い??

壱の誕プレやねんけど(笑)

他にもブランケットやハンモックも頂いて、ほんまに感謝です☆


壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ Happy Birthday to 壱 ]
2007-03-25(Sun) 22:47:22
誕生日おめでとう!
君は去年の今日生まれてきたんやね。
どんなお父さんお母さんやった?
お兄ちゃんお姉ちゃん、妹弟はいてた?
初めの頃はあまりの噛み癖に、正直私は育児ノイローゼ気味でした。
この子を育てていけるんやろうか、と悩む毎日…
イタズラもいっぱいして、毎日暴れてたな?
8月には姫も来てお兄さんになり、急に大人しくなったよな。
でも最初は姫のこと嫌やったやろ?
ずっと一人っ子やったから常に1番可愛がられてたもんな。
あの時の君の顔は忘れられません。
その日は私のこと、完璧無視やったやろ?
触られるのも嫌がったもんな?
実は本気で泣いたんやで(苦笑)
姫と仲良くなるまでは吐いたり下痢が止まらんかったり食べへんかったり…
病院行っても薬飲まんしな。
何日寝不足が続いたことか。
そんな君も今では立派にお兄ちゃんやね、姫が鬱陶しがるぐらい付きまとってるけど。

君にとってこの1年はどうでしたか?
我が家に来て幸せですか?
私はほんまに君のお母さんで良かったと思います。
初めてづくしやったやろ?
生まれて初めての夏はクーラーつけててもバテバテ、
冬はコタツ大好きやったね。
もう初めての春、桜でも見に行こうか!
嫌なこともいっぱいあったと思うけど、
それ以上に楽しかったり嬉しいことが多いと私も嬉しい。
こんなお母さんやけど、これからもよろしくね。


はいチーズ☆
来年のこの日もこんな仲良しのふたりが見れることを願って…

それにしてもこの壱の顔…(笑)


フェレメモ↓
耳掃除
爪きり
ブラッシング
リルビッツ




壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ ガタガタ ]
2007-03-24(Sat) 23:42:13
風が強いので、部屋の窓がうるさいです^^;

夕方から犬当番だったのですが、

本当は6人なのに来たのは私を入れて4人…;

ただでさえ休みやから人数少なくしてるのに、

当番ぐらい守れよ、来年社会人やろ!!と言いたくなります。

とにかく効率よくしないと終わらないので、

散歩行って掃除しての繰り返しでした。。。

無事時間内に終わったので、

帰りは友人と店に行きお買い物♪


20070324233912.jpg
雨の日はよく寝ますzZZ


ヨウの日常TB : 0CM : 0
  [ 合体!? ]
2007-03-23(Fri) 23:12:49
ふとケージを見ると…↓

20070324011302.jpg


どうなったらこんな寝方になるのさっ!?

でもこの壱の幸せそうな顔(笑)


今日はついに動物病院に見学の電話をしました!

やっぱかなり緊張;;

でも看護士さんがすごく丁寧でどうにか喋れて、

26日に見学へ行くことになりました。

うぅぅ楽しみでもあり不安でもあり・・・

そしてお昼にいとことおばぁちゃんを車で送り、

甲子園を少しだけ見つつダラダラ(笑)

そろそろちゃんとした生活に戻さないとっ


壱姫の日常TB : 0CM : 2
  [ USJ感想 ]
2007-03-22(Thu) 23:29:33
7時半に家を出て、行ってきました☆

春休みなのでやっぱり多かったです;

まず最初にETに乗り、もちろん自分の名前を呼んでもらいました!

20070324003637.jpg
途中でやっていたパレード


2番目にバック・トゥ・ザ・フューチャーに乗ったのですが、

機械が故障したらしく、手前の部屋で10分ほど放置;;

乗ってる最中はあまりの揺れに笑いが止まりませんでした。

3番目はジョーズ、ガイドのお兄さんの喋りがとても上手かったです☆

お昼はハンバーガーを食べ、少し休憩。

4番目は話題?のドリーム・ザ・ライドへ。

曲はコブクロを選択。

久しぶりにジェットコースターに乗ったんですが、

やっぱりあの感覚はたまらんっ!!

次行ったときも絶対乗ります!!

5番目はスパイダーマン↓

20070324004719.jpg


いつ写真を撮られるのか分かりませんでしたっ

6番目はジュラシック・パーク。

座ったのが端だったので、最後の急降下で濡れました;

7番目はセサミストリートの4D。

前の小さい子供達が浮き出てくるキャラに手を伸ばしたり、

すっごく可愛かったです♪

その後お土産を買い、チュロスとバジル・ピッツァマンを購入。

どちらもおいしかったですvv

ピーターパンショーまでにかなり時間が余ったので、

8番目にバック・ドラフトへ。

そしていよいよピーターパン!!


20070324010806.jpg


20070324010828.jpg


20070324010848.jpg


すっごく綺麗で楽しかった!!

ピーターパンは空飛んでたし、踊りも素敵やし☆

またショーをやっているうちに来たいです。


20070324011001.jpg


人が多かった割には結構乗れたほうではないかなぁと。

ただブックレットを買っていたので、

待ち時間が少なかったのが良かったのかな??

家に着く頃には歩き疲れて腰痛が(泣)

これだから腰痛持ちは辛いですね;;


ヨウの日常TB : 0CM : 0
  [ 目が冴えて・・・ ]
2007-03-21(Wed) 22:29:00
一睡もできず気付けば外が明るくなってました。。。

こんな不規則な生活でいいのか私;

2フェレは昼に遊びまくったせいか、今も爆睡中zzZ

昼からは山口から従姉妹とおばぁちゃんが泊まりに来たので、

駅まで車でお出迎え。

明日は久々にUSJへ行ってきます!

中学3年以来なのでかなり楽しみです☆

ちなみに2フェレはひたすらにおいを嗅ぎまくってました(笑)

いとこは初めてフェレット触ったらしいんですが、

可愛がってもらえたようです^^

にゃんこを飼っているので、写真も見せてもらいました!

んんーーなんて可愛いんだっvv

是非今度会いに行こうと思います!!


20070324002628.jpg



壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ 逆転 ]
2007-03-20(Tue) 22:15:26
朝は携帯の目覚ましをかけていたのに起きられず、

結局車を出してくれる友達に起こされました^^

残りの3人は爆睡していたのでそのまま黙って帰宅(笑)

二日続けて寝不足だったせいか、

病院から帰るといつのまにか寝ていて、

起きたら夕方の6時・・・・ありえねぇぇ!!


20070321222252.jpg
ガリガリするせいで壁が;;




ヨウの日常TB : 0CM : 0
  [ お泊り会!? ]
2007-03-19(Mon) 18:29:31
今日はいつもの地元メンバー(6人)で集まりました♪

頻繁に遊んでる子もいれば、半年ぶりに会う子もいて

かなり楽しかったです!!

友人の車で送り迎えしてもらったんですが、

私、遊ぶだけだと思ってたんです・・・そしたら、

「今日何かDVDでも借りる??」と。。。

えぇぇぇ私聞いてないよーーーー!?

まぁ遊んだ後お泊り会をするのはいつものことだったので、

夜にまた家に寄ってもらいました。

ただ次の日は朝病院の予約が入ってるし2フェレのこともあるので、

朝8時には家に帰りました!

泊まりに行く前に遊ばせてたのですが、

晩も母が出してくれたらしい、ほんま感謝です☆


20070320183939.jpg
うにょーーん


ヨウの日常TB : 0CM : 0
  [ 一瞬 ]
2007-03-18(Sun) 18:25:29

20070320182642.jpg


↑は壱が棚をよじ登ろうとして挫折した瞬間を激写(笑)

見事に空中で両前足が揃ってます☆


フェレメモ↓
壱:1240g
姫:1064g

体重測定TB : 0CM : 0
  [ お勉強 ]
2007-03-17(Sat) 22:40:42
今日は一日オフだったので、1年間のノートをまとめてました。

ほとんどの先生がホワイトボードには書かず、

口頭で説明する授業だったので、

ルーズリーフに走り書きがたくさん・・・;

しかも必死に書いてあるので解読するのが大変。。。

ようは聞くのに精一杯で字がキタナイ(泣)

とにかく2年が始まるまでには全部写し終わるように頑張る!!

それにしても1年間、こんなに多くのことを勉強してきたのか・・・

これからもっと勉強することばかりやけど、

1年で学んだことを再度吸収しなおそうと思った一日でした^^



20070317223121.jpg



フェレメモ↓
ラクサトーン


ヨウの日常TB : 0CM : 0
  [ 黒染 ]
2007-03-16(Fri) 22:25:47
そろそろ髪もプリンになってきたので黒染めしました♪

どうせならおもいっきり黒くしようと思い、

アジアンブラックというやつで染めたら・・・

ほんまに真っ黒になりました(笑)

こんなに真っ黒にしたのは初めてかも??


20070317222830.jpg



20070317222845.jpg


キミはほんと気持ちよさそうに寝るなぁ~


ヨウの日常TB : 0CM : 0
  [ お買い物 ]
2007-03-15(Thu) 22:22:48
今日は朝から出かけてきました♪

店をまわるだけでストレス発散してます~^^

後で友人に聞いたのですが、

Jrの子がいたらしい・・・見たかったぁ!!

まぁたぶん見ても私には分からないと思いますが;


20070316152835.jpg
私におみやげは…?

ごめんよっ、荷物が多くてペットショップに寄れなかったわ><

今度買ってくるからね!!
ヨウの日常TB : 0CM : 0
  [ 講習会 ]
2007-03-14(Wed) 23:12:17
夜に1時間ほど、安全運転講習会を受講してきました。

今月末で免許を取得して1年になるんです^^

家族や友人からは運転荒すぎっ!とよく言われますが、

もちろん無事故無違反です☆

1年ぶりの教習所・・・懐かしいっっ

通っていた教習所は自宅と高校の中間ぐらいにあったので、

学校が終わってから制服のまま通うこともしばしば。。

ロビーでコースを見つつ、

坂道苦手やったなぁとか○○先生おもしろかったなぁなど、

いろいろ思い出してました♪

講習会自体は、最近あった事故やここが危ない!などの話を聞いて、

最後にビデオを見て終わりました。


20070315022526.jpg
走る瞬間を激写☆


壱をお迎えしたのは、私がまだ大して運転に慣れていない頃。

ひとりで運転しカーナビ頼みでショップまで。

助手席に置いたショップの箱の中で、バタバタ暴れていたのを今でも鮮明に覚えています。

P.S.
あの時の壱へ、うちの運転は怖かったやろ…ごめんな(苦笑)


ヨウの日常TB : 0CM : 0
  [ 降水確率 ]
2007-03-13(Tue) 23:18:37
20%って新聞に書いてたのに、学校の最寄駅に着いたら雨;;

昼過ぎに就職関係の話を聞きに行き、

時間が余ったので近くをぶらぶらしてから夕方の犬当番へ。

正面の出入り口が通られなくて、

何で・・・?と思ってたらお祓いをしてました!

お祓いの人が犬を遊ばせている教室に入ってきた瞬間、吠える吠える(苦笑)

ご利益がありますようにって言われたけど、

結局なんのお祓いだったんやろうか・・・?

そしてジーンズに犬のにおいが残っていたらしく、

家に帰ると2フェレはフンフン言いながら嗅いでました^^


20070314012800.jpg
寝起きなんやから撮らんとって!!


フェレメモ↓
ラクサトーン


ヨウの日常TB : 0CM : 0
  [ 今日と明日 ]
2007-03-12(Mon) 23:24:09
2日続けて夕方犬当番です。

そろそろ担当の先生に病院見学の詳細聞きに行かないと…。

あ、トイレの砂下から持って上がらんと!

春休みに入って時間に余裕が出来たので、

掃除の回数が増えたから減りが早いです^^

まぁトイレ掃除が好きなんで(笑)

まめにした方が、一回一回の状態がよく分かりますし♪


20070313001653.jpg
何この格好(笑)


フェレメモ↓
リルビッツ

壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ 冬毛から ]
2007-03-11(Sun) 23:50:17
生え変わったせいか、見た目ほっそりした壱さん。

毛質が硬い壱も冬毛はまふまふで、

2フェレに鼻を埋める瞬間がたまらーーん!

まぁ今でも毎日やってますが^^

フェレ臭大好きな私は、嗅ぐのが日課です☆

学校の友人がドン引きするぐらい、フェレットとフェレ臭の素晴らしさについて語りだしたら止まりません(笑)

逆に姫は最近さらにまふまふになったご様子。

フラックスオイルのおかげ?でも壱にもあげてるしなぁ。。。

まぁ個体差ということにしておきます!


20070311233608.jpg
似たもの同士♪


フェレメモ↓
リルビッツ

壱:1247g
姫:1065g

体重測定TB : 0CM : 0
  [ 隠す! ]
2007-03-10(Sat) 23:00:38
この頃、壱はとにかくこのおもちゃがお気に入りです↓

20070310225124.jpg



買ってきた当時はあまり興味を示さなかったくせに!


20070310225310.jpg
くわえて~


20070310225352.jpg
奥に押し込んで~


20070310225419.jpg
いつもの場所に隠す!


音が鳴るので、鳴らすとどこで何をしてようが走ってきます。

なのでイタズラ中にはかなりいい(笑)

ただ飽きっぽい壱がいつまでハマってるのやら。。。

熱しやすく冷めやすいフェレ…うん、私と一緒やわ^^;

壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ 春だから? ]
2007-03-09(Fri) 23:44:25
またもや二度寝してしまいました;;

寒いと布団から出たくなくなるけど、

暖かいと逆にまったりして起きれません(苦笑)

友人からお誘いメールが来ていたのにも気付かず><

そんな私とは正反対に、朝から壱はテンション↑↑

必死にジャンプして出せ出せアピール!

ごめんよー、明日は早く起きるからっ


うちのフェレ達はスーパーの袋や鞄大好きっ子。

朝もよく学校用のかばんが狙われます^^

入るだけならまだしも、中身をごちゃごちゃにするのがねぇ;

ただ、そのまま連れて行きたくなる衝動と闘うのが大変です(笑)


20070310003006.jpg
ええもん落ちてるやんvv


20070310003026.jpg
走り去る壱、驚く(?)姫さん。


フェレメモ↓
ラクサトーン


壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ 誕生日♪ ]
2007-03-08(Thu) 23:46:23
2フェレではなく、私のです^^

友人の中でも1番遅いですが、やっと19歳になりました。

家族やたくさんの友人に祝ってもらえて、

改めて幸せモノやなぁと実感!

学生生活も後1年・・・後悔だけはしないようにね、自分!!


20070308235218.jpg




「今日誕生日やねんで~」と言ってみたり(笑)

もちろんプレゼントなんて要求しません。

壱と姫が傍にいてくれることが何より嬉しいですから^^

寝て、食べて、おもいっきり遊んで・・・。

壱と姫と私と、これからも毎日健康で平凡に過ごしていけたらいいね!


ヨウの日常TB : 0CM : 0
  [ いつもどおり ]
2007-03-07(Wed) 23:48:47
今日も元気に我が家の2フェレは走り回ってます☆

部屋の中で少しでも変わった所があればスグ気付く彼ら。

確実に私よりも敏感やね(笑)

それにしても今日は寒かった…;;

冷え性にはほんまにツライです><

もうあったかくなったし☆、と思ってこの前ホットカーペット仕舞ったところなのに!


20070307234814.jpg
何見とんねんコラァ(悪っ)


壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ 換毛期 ]
2007-03-06(Tue) 21:59:09
最近、抱っこしたら服にフェレ毛がふわっと・・・

ラバーブラシを使ったら抜け毛が取れる取れる!!

20070306214059.jpg
壱さん使用後☆


壱だけでこれが8つ分ぐらい取れましたから。

姫の毛は、抜けるんやけどうまくラバーに絡まらず;


その後は床に落ちた毛をコロコロで取ったり、

フェレ達の洗濯物をコロコロしたり、

自室のカーペットをコロコロしたり、

とひたすらコロコロしてました(笑)

あれは一度やり出したら止まらない・・・!!



フェレメモ↓
ラクサトーン
リルビッツ(壱)

壱姫の日常TB : 0CM : 2
  [ 雨 ]
2007-03-05(Mon) 23:32:42
昨日はあったかくていい天気だったのに~!

今日は就職活動のセミナーがあったので、

スーツを着、余裕をもって家を出たのですが…

またもや電車が遅れてました;;

しかも20分近く遅れた為、着いたのは始まる直前!

なんとか間に合ってよかったです。。

午前中はメイクセミナー、午後からは就職に関するお話を。

不安もいっぱいですが、とにかく頑張るしかないっ!


普段2フェレは私に構わずバトってることが多いのですが、

今日は私が持っていたタオルに飛び掛ってきたりして、

構ってもらえることに喜んでました、私が(笑)

きっとフェレ達より私の方がテンション高かったのでは…?

この子達の遊んでいる姿はほんとに和みます♪


20070306003045.jpg
何かくれ!!


フェレメモ↓
ラクサトーン
フード変更

壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ そういえば… ]
2007-03-04(Sun) 23:16:22
昨日は雛祭りでしたね!

と言っても我が家は雛人形を出すこともなく、普通の一日でした(笑)

それにしても今日は暖かい一日でした~

フェレ飼いさんの中でもお散歩に行った人は多いのでは??

散歩と言えば、一般にフェレットを知っている方はどれくらいいてるんでしょう?

私は2フェレとも外に出す事があまりないので、

反応を見れるのは学校か動物病院ぐらいです。

学校に初めて連れて行ったときのことですが、

なんと私のクラスでは、フェレットを触ったことのない人がほとんどでした;;

そのときはまだ小動物の授業でフェレットをやっていなかったので、

仕方ないのかもしれませんが・・・複雑(苦笑)

多頭飼いさんにとっては見慣れているバトルでも、

「ちょっっ、大丈夫なん!?」「ほっといていいの??」と言われたり^^

んーやっぱり犬猫ウサギハムスター鳥などに比べたら、知名度は低いんだなぁと感じました。

実際クラスでフェレと暮らしてる人は、私の影響で飼い始めた友人と私の2人なんですが;

そのせいか授業でフェレの話が出る度に、みんなからの視線を浴びます(笑)


20070304224954.jpg
奥には姫が…追い出された??


フェレメモ↓
壱:1230g
姫:1050g

カンガルージャーキー(姫)

体重測定TB : 0CM : 0
  [ 初風呂 ]
2007-03-03(Sat) 22:42:26
いつもはシャワーだけなのですが、

今日はおもいきってお風呂に入れてみました!!


まずは壱から↓

20070303223236.jpg


とにかく何に対してもビビりな壱は、

できるだけ首とお腹を浮かせるように歩いてました(笑)

お湯が少なかったんですが、後半は潜ったりして慣れた様子…

でも最後にはだせだせとひたすらジャンプしてました!

20070303223515.jpg


シャンプー中は疲れたのか、大人しいというよりも放心状態でした^^

でも先にお風呂に入れたおかげで中までしっかり濡れていて、

シャンプーしやすかったです♪

20070303223713.jpg



次は姫↓

20070303223832.jpg


お風呂は初めてなはずなのに、器用に泳ぐではありませんか!!

犬かきもといフェレかきで華麗にス~イスイ♪

動画の貼り方が分かればアップするのにぃぃぃ

20070303224045.jpg


ふたりとも平気みたいだったので、

次のシャンプーの時もお風呂に入れてあげようと思います☆


フェレメモ↓
シャンプー
耳掃除
ラクサトーン


壱姫の日常TB : 0CM : 2
  [ 最強男 ]
2007-03-02(Fri) 22:05:44
今日で1年の授業は終わりです。

就職関連の話を聞いて、不安いっぱいですが(泣)

あっという間でかなり短く感じた1年間でした!

専門学校の友人とも大きく揉める事もなく♪

試験も全部クリアで良かったぁぁ

あとは月曜に就職出陣式に出て、何回か犬当番に行くだけです。


↓昨日購入したアヒルちゃん・・・

20070303222156.jpg
破れてる!?

壱がくわえて遊んでいたので、犯人はおそらく彼ですね。

遊ぶのはいいけど1日でゴミ箱行きなんてっ!


フェレメモ↓
リルビッツ

壱姫の日常TB : 0CM : 0

copyright © 2007 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

