3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2007年を振り返って ]
2007-12-31(Mon) 21:28:03
今年一年、お世話になりました

やっぱり写真変えちゃいました^^

2007年最後の時間も、ふたりでおやすみタイムです♪


今日で2007年も終わりですね。

今年はブログを開設し、たくさんのフェレ友さんができました。

ブログを見て頂いたりコメントを下さったり、

フェレットショーやマッサージ教室でお会いできたり、

本当にありがとうございましたっ!


常に上を目指す「ボクに登れないところは無い!」な壱と、

いつでもマイペース、「ヨウのストーカー」な姫(^ε^)

今年も病気知らずで、元気に過ごしてくれました。

そして初めて参加したフェレットショー。

ふたりとも1位になり、とても頑張ってくれて感動でしたっ

ブログをしていなかったら、

フェレ友さんがいなかったら、

きっと参加していなかったと思います。

自分でも未だに「よく一人で壱姫連れて行ったなぁ」と(笑)


私自身は専門学校2年になり、いよいよ就活が始まりました。

病院見学や研修では初めて現場を体験し、

自分の想像と現実の違いにショックを受けたり…

どんどん難しくなる授業についていくのがやっと、

そして出来なかったことに悔し涙を流したり…

それでも頑張ろうと思えたのは、

壱姫がどんなときもそばにいてくれたこと、

動物看護士という夢のきっかけとなった凜、

同じ境遇にいる学校の友人達、

そして応援してくださった皆様のおかげです。

携帯からなのでこれ以上書けないんですが、

感謝の気持ちでいっぱいです。


2008年も2鼬と私。の壱・姫・ヨウをよろしくお願いいたします!

それでは、よいお年を~(≧▽≦)
携帯からTB : 0CM : 4
  [ めちゃ元気! ]
2007-12-29(Sat) 18:02:54
昨日は長旅だったのに、疲れ知らずの壱姫^^

夜はぐっすり寝て、朝から出せ出せ攻撃開始です!

やっと出してくれたわ~


ごめんごめんっ私のほうが熟睡してたわ(笑)

パソコンで書いてるんですが、何でか写真が載せられないので携帯写真^^;

はむはむ


壱はふすまを開けるために、ひたすらガリガリガリガリ!!

力の強い壱は私が押さえていても開けちゃうんです汗;

姫は相変わらずマイペースで、積んだ布団によじ登ったり^^

部屋でトイレをする隅が決まったみたいで、

わざわざケージから出てそこにしに行きます。。。

ちょっと!ちゃんとケージにトイレ設置してありますけど!?

今朝出したとき、まず壱がその隅でトイレをしペットシーツを換え、

その次にケージから出てきた姫がウン○をしたので換え、

換えた瞬間、今度はおしっこ・・・がっくり

まぁ畳にされるよりは全然いいんですけどね~

ふすまに残った壱のガリガリした爪跡・・・

ねずみがやったってことにならないだろうか(苦笑)

この辺は熊・イノシシ・猿も出るらしいので、

写真撮れたらいいなぁ~あ


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫の日常TB : 0CM : 2
  [ 無事到着♪ ]
2007-12-28(Fri) 23:54:44
20071229002305


山口県にやって来ました~(着いたのは19時頃)

思っていたより暖かいです^^

でも明日から寒くなる様子。。。

壱姫はキャリーの中で寝ていたものの、

着いて部屋に出すと大興奮!

壱はしっぽ大爆発、姫はククククッと爆走(笑)

ウン○の状態も良好で、色・形ともにバッチリ♪

少し休んだ後、再び部屋中を走り回ってますが、

今日はゆっくり寝てくれるかな~??

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
携帯からTB : 0CM : 2
  [ 明日から。 ]
2007-12-27(Thu) 23:55:02
28日~1月3日まで、山口県に行ってきます♪

父方の実家なんですけど今は誰も住んでいないので、

ここ数年は行ってなかったんですが、

来年からはなかなか来れないだろうと思い、久々に行くことに!

もちろん・・・

ぽけ~


かれらも一緒あ

壱姫にとって初めての旅行ですっ

体調に問題があれば、私も壱姫も大阪に残ろうと思ったんですが、

いつもどおり元気いっぱいなので連れて行きます^^

向こうの家の方が断然広いので、遊び放題走り放題!!

もちろん環境が変わるので、健康状態はいつも以上にチェックキリリ

マフラー代わり?


ブログは携帯か、いとこのパソコンで更新するつもりですピース

特に向こうでしなければならないこともないし、

まぁ掃除や農作業は不慣れながら手伝いますが^^;

自然に囲まれてのんびりまったりできる機会もめったにないので、

ちなみに…昨日が学校メンバーと忘年会、3日の晩は地元メンバーで新年会、4日は再び学校メンバーで新年会(笑)

約一週間、壱姫とべったりハートな時間を過ごしてきます!




ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫の日常TB : 0CM : 4
  [ メリークリスマス♪ ]
2007-12-25(Tue) 23:48:51
さてさて、壱姫にサンタさんは来たのかなぁ~?

じゃーん☆


☆おやつ代わりのフード(ちょうど無くなったから注文した分 笑)

☆グリニーズ

☆おもちゃ達

ちゃーんと前々から、ヨウサンタがクリスマスプレゼント用意してましたよ手書き風シリーズ37プレゼント

やった~♪


ふがっ


ドーナツの穴が気になる壱!

ずぽっ


やっぱり姫も気になる様子。。。

ふたりとも何度も顔を突っ込んでます(笑)

持ち去る~


早速気に入ったものから持ち運ぶ壱♪

姫はやっぱり興味がないみたいで一通り見た後、私の膝にタッチハート

おもちゃより私のほうが好きってか~可愛いやつめv

壱はずーっと運んでましたけどねっ


初めてグリニーズをあげてみましたが、凄い噛む噛む!!

ボクのもんだ!


まさか壱がこんなに気に入るとは・・・!

壱はいらんやろなぁ…と思いつつも平等に2本買ったんですけど、

2本買って良かったですBrilliant

気に入ったよ~


離すかー!


壱も姫も、顔がヤバくなるぐらいに必死です(笑)

アタシも気に入った♪


左右に動かしても食らい付いてくる姫っ

あむあむ…


「この噛み心地、最高~♪」って感じですかね^^

ぺろり


またちょうだいねっ


これでグリニーズが写ってなかったら、首傾げててめっちゃいい写真やのにぃぃ~

クリスマスプレゼント、気に入ってもらえて嬉しいわぁあ


来年もいい子にしてたら、またプレゼントが貰えるかもよ!?

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ クリスマス イブ♪ ]
2007-12-24(Mon) 23:55:48
明日はクリスマス、いい子のところにはサンタさんが来るはずっサンタクロースの帽子

壱姫はプレゼントをもらえるかなぁ~??

アタシいい子だったでしょ?


せやなー姫はイタズラもせんかったしなぁ^^

お風呂も大好きやから、の~んびり入ってるし♪♪

今日ちゃんと寝てたら、サンタさんがプレゼント置いてってくれるかもキラキラ

ボクもボクも!!


えぇー、壱はどうやろうなぁ~

いいお兄ちゃんっぷり発揮やったけど、

姫とは正反対にお風呂大っっ嫌いやから、いつも力一杯暴れるしっ^^;

毎日ゴミ箱倒したり、扉ガリガリしたり、棚登ったり・・・

イタズラ三昧やったから来てくれへんかもやで~98666

そ…そんな…


ほんとに落ち込んでるみたい(笑)

姫と仲良く一緒に寝たら、優しいサンタさんが置いてってくれるかもよ!?

メリークリスマス♪


壱姫は無事にプレゼントをもらえるのか!?


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ メガたまご ]
2007-12-22(Sat) 23:19:03
先日マクドに寄ったとき、友人達が頼んでいたメガたまご&メガトマト。。。

私では絶対食べきれへん!!!と思い買わないつもりだった

・・・・・・のに!なーのーにー!!

メガたまご


期間限定という言葉に乗せられて、やっぱり注文jumee☆loud laugh1

それにしても凄いボリューム!重いっ

どこから食べ始めたらいいの!?状態です。。。

味はと言うと…うーん、多すぎて飽きるかなぁ^^;

トマトの方ならまた違うんでしょうけど、なんせ私はトマト嫌いなんですよね~

グラコロはいつの間にか終わっていて食べれずがっくり

朝マックで新しいやつ(えーっと、何だっけ?)が出たのでそれも食べてみたくて、

先週の土曜日に朝から学校に集まる予定だったので、

その前にみんなで朝マックしようって言ってたのに、

大遅刻してしまい食べれず…焦る3

それにしても…いっつも「限定」「新発売」に負けてしまう(笑)



載せ忘れてた昨日の写真(お散歩前のキャリーにて)↓

え?え?どこ行くん!?


始終そわそわしている壱に対して、

着いたら教えて~


キャリーに入れたときはうろうろしていたものの、

少し経つとの~んびりし始める姫^^

壱が中で暴れるせいでハンモックが揺れ、めっちゃ迷惑そうにしてました笑


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
ヨウの日常TB : 0CM : 6
  [ 冬のお散歩 ]
2007-12-21(Fri) 22:54:19
冬休み初日の昨日は天気も良く暖かかったので、

近くの公園へお散歩に出掛けました♪♪

いつもはハーネスだけですが、今回はフェレショーで購入したお洋服を着て外へポ

久々のお外♪


お散歩に来たのはたしか桜と撮ったときやから…半年以上!?

ボーン!


コンクリートに降ろしても、すぐに草に突っ込んでいく姫さん^^;

本当は土の上を歩かせる予定じゃなかったのに~

とにかく歩くスピードが早い!!てか走ってます(笑)

逆にビビリの壱は。。。

ボー…


全然歩かねぇーーーー!!!

手をずーりずりしながら歩いてました。

お散歩後半は慣れたみたいで、猛ダッシュでリードを引っ張りまくりでしたが^^

別々


姫「アタシあっち~」 壱「ボクこっち~」 みたいに、

全く強調性がないおふたりさん・・・

姫アップ


壱アップ


牛さんべスト


なんだか洋服がきつく見えますが、サイズは合ってますよ~(ちなみにL)

ただ毛がもっふもふなので、キュッと見えますよねぇ^^;

歩きます


とにかく歩きます、そして走る!


写真を撮るにも走り回ってちゃんと撮れない!!

姫さ~ん、ストップびっくり

何か?


撮ったときは可愛く撮れてるやん♪と思いましたけど、

パソコンで開いたら・・・鼻に葉っぱ付いてるやん(爆笑)

可愛いけどっそれはそれでナイスショットなんやけどねっ!

くんくん


お散歩中は必ずと言っていいほど声を掛けられますよね~

最初におじいさんに「それ何?」と聞かれたんですが、

「フェレットです」って言っても分からないみたいだったので、

「イタチです」と答えたら通じました^^

その後に中学生男子(たぶん体操服着てたから)が近づいてきて・・・

男子「あの~フェレットですよね?写真撮ってもいいですか?」

と言われたので、「良いですよ~どうぞ♪」と携帯でパシャキラキラ(ピンク)

テレビでしか見たことないんです!と言っていたので、

可愛い可愛いと言いながらすっごく喜んでました^^

可愛いやろ~ハートと私も喜ぶ(親ばか)

最近の中学生かて良い子いてるや~ん♪と思ったひととき(笑)

ぽー


お散歩の時間はほんの10分程度でしたが、久々のお外で楽しかったですキラ

2フェレはまだまだ遊び足りなかったのか、

車に乗って帰る最中もキャリー内でバトってましたが^^;

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
おでかけTB : 0CM : 0
  [ 肉球クリーム ]
2007-12-20(Thu) 17:22:16
実は我が家の姫さん、後ろ足の肉球がガサガサなんです汗(だらだら)

歩き方が独特?でして、壱が「トトトトッ…」なら姫は「ススススッ…」

あ、病的なものでないことは確認済みです!

部屋がフローリングなこともあってか、肉球が硬く白っぽく。。。

先月のマッサージ教室のときに、ITACHi de HOLISTICの智凪さんにお話したところ、

アロマ肉球クリームを作って頂きました!!

智凪さんありがとうございますKIRA KIRA

ぬ~りぬり


だっさい部屋着ですいません、寝る前に撮ったもので(笑)

足先が冷たいので、マッサージしながらぬりぬり♪

一週間ほど経ちますが、最初は肉球を触られるのを嫌がっていたものの、

寝ているあいだに塗ったり、ぼけ~っとしている隙を見て塗っていたら、

ようやく抱っこしたまま塗らせていただけるように…^^

首ももみもみ~


ハンドクリームとしてもOKなので、私も使ってます♪

どうやら容器が壱にはくわえやすいらしく、持ち去られたことがあったり^^;


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレグッズTB : 0CM : 4
  [ いよいよ。 ]
2007-12-18(Tue) 23:55:37
明日は卒業研究発表会です…あぁぁぁぁ緊張焦る3

ちなみに私は壇上で前半部分を喋ります、

練習中ですら何度も噛んだのに大丈夫か自分!?

でも明後日からは学生最後の冬休みなので、頑張ってきますあ

どて…


寝てるわけでもなく、何故かこのまま静止していた姫さん。。。

その後何事も無かったかのように出て行きました(笑)

そんな姫さん、今頃換毛期中です猫足

とうとう真っ白になるのか!?と思っていたんですが、

なんだか、背中が以前よりもクリーム色っぽくなったような…?



置き物です


帽子を被っているわんこは置き物ですよ~

そんな私も未だに本物の犬と見間違うことがありますが^^;

おっさんやん


こっちは本物の猫です、not置き物(笑)

学校のアメリカンショートヘアの男の子♪

こんな格好で寝てました…ちょっとキミ、ダイエット必要なんちゃいます~??

フェレメモ↓
壱:1120g
姫:919g

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
体重測定TB : 0CM : 6
  [ 試験終了♪♪ ]
2007-12-16(Sun) 23:59:59
愛玩動物飼養管理士1級の試験が終わりましたはる色きらり

んー結構できたかな??

でも落ちたときにショックなんで、あんまり期待せんとこう(苦笑)

とりあえず第一関門突破!残すは卒研のみっ

にょき!


あぁーほんま可愛いなぁ~もうLOVELOVE

「隠れて見えへんけど、どうせ横にいてるんやろな~」と思えば予想通り…

寝てたのに…


姫さーーん!その顔は女の子としてちょっとマズイんじゃ…

くあ~


試験勉強からようやく解放されたので、

自分へのご褒美としてフェレの洋服をいっぱい注文あ

母には「ご褒美なんやから、自分の物買うのが普通やないん?」と言われましたがっ

でもまぁ、家族全員が壱姫にベタ惚れ&甘やかしなので、

結局は「うわっ可愛い~似合うわ~ハート」となるんでしょうけど^^

ふ~


あくびも済み、顔洗いも終えた姫♪

じゃあそろそろ…


早速、水をがぶがぶ&ごはんをポリポリ~

姫の中ではトイレよりもまず先に「食」、その後に出すというサイクル(笑)

壱は↓

もう一眠り。。。


おやすみ~


いつも姫の後ろをつけまわす壱も、睡魔には勝てなかったみたいですニヤリ

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

壱姫の日常TB : 0CM : 2
  [ Wで噛まれ… ]
2007-12-14(Fri) 06:31:13
ちょっと間が空いてしまいました^^;

書きたいことは山ほどあれど、なんせ時間が…汗とか

昨日も19時半まで卒業研究のため学校に残り、

今日も朝から行ってまいります(授業は15時から)

帰る間際に大量の用紙をシュレッダーにかけたんですが、もう止まる止まる汗;

発表も近づきかなり焦っている私のグループは、そろそろみんな壊れ始め、

「踏ん張れミスシュレッダー!食えっギャル曽根のように!!」

なんて言いながらひたすら用紙を投入(笑)

16日もしくは19日には睡眠4時間生活も落ち着くと思うので、

溜まっているネタや写真などをアップしていきたいと思います♪


えー、今日のタイトルですが…そのままです^^;

まず1回目は学校にて、里親募集の子猫と遊び終わってふと指を見ると血が。。。

かぷかぷ噛まれてたり猫パンチされてたんで、きっとそのときでしょうね~

私自身「うきゃーー可愛いーーーハートハートとめろめろだったんで気付かずっ

とりあえずその後が実習だったので、アル綿でちゃちゃっと消毒。

2回目は我が家にて。。。

なんと温厚で有名(?)な壱に思いっきりやられてしまいましたがっくり

と言うのも壱は悪くないんですけどね、自業自得です^^;

壱はお気に入りのおもちゃや昔あげていたジャーキーには、かなり執着!

取り上げようもんなら、「シュー!!」と威嚇して顔をぶんぶんびっくり

今日も遊びで引っ張り合いをしようとしたら、力強く噛まれてしまいました…

噛まれたのは1年ぶり?それ以上か??

(ちなみに前回は、ジャーキーを小さく切っていたところ、壱が丸々1本強奪!

それを取り戻そうとして噛まれました^^;)

久しぶりに噛まれたので私も最初はぽかーんとしてしまい、

指を見ると血まみれ…しかもなかなか止まらず!

絆創膏を探しても普通のが見当たらなかったので、

先月の学会で貰った犬型の絆創膏を使うことに肉球

絆創膏


でもこれ、指に巻くためのやつじゃないですよねー^^;

だって・・・↓

可愛くない…


犬の原型留めてないしってか頭の部分邪魔やし(笑)

そして壱、絆創膏を鼻でふんふん嗅いだ後…

お約束


いだだだだだだぁぁ傷口に当たってますからっガビーン


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

壱姫の日常TB : 0CM : 0
  [ 本が届きましたっ ]
2007-12-10(Mon) 23:20:02
ネットで注文していた専門書が来ました♪

専門書って本屋にはなかなか置いてないですからねぇ^^;

箱にでかでかとインターズーって書いてあるんで、すぐ分かりましたよっあ

な~にこれ?


あたしの??


姫さーん、ちょっとどいてや~開けさせて~!

どんな本を買ったかと言うと・・・

ウサギとフェレットの診断・治療ガイド


先月の学会で新しくフェレット関連の本が出ると聞き、早速注文キラキラ

見てのとおり獣医師向けの本です、なので高いっ!!!

いや~ほんと高かったんですけど、新刊価格?でちょこっとだけ安かったので、

「今のうちや!!」ってことで買っちゃいました~v

なーんだっ


おもちゃじゃないと分かると、姫はすぐに去っていきました(笑)

早く読みたい!!!でも試験と卒業研究の集計が・・・

「ヨウ!ここは我慢やっ全部終わってからゆっくり読めばええやん!!」

・・・なーんてうまいこと行くはずもなく、

「いやいやいや、ほらっ乱丁とかチェックせなあかんし!?」

というわけですぐにビニールを取ってページをめくる私(笑)

まだじっくり読んでいないんですが、さすが獣医師向け…

病気は幅広く載っているし、徴候・診断・治療・投薬・経過etc凄く勉強になりますキリリ

とは言っても、読んでも分からないことだらけだと思うので、

冬休み中に読んで自分で調べれる範囲は調べて、

残りは学校で先生をとっ捕まえて聞いてこようと思います^^

気軽に質問できるのなんて学生の間だけですしねっ!


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

TB : 0CM : 8
  [ Dr.シェリル・シュワルツ セミナー 1日目 ]
2007-12-08(Sat) 23:59:59
無事(?)迷わずに行ってきました~ピース

一人で初神戸です!!

なんかあれですね…フェレショーといいVTセミナーといい、

いっつも一人で参加してるんで友達おらん子みたい…(笑)

ちゃんといますよっみんなが行かないだけですから!(必死)

会場に着いて受付を済ますと、私が資格を取得した、

ホリスティックケアカウンセラーの事務局長さんにお声を掛けていただいたり、

休憩中にテキストを買いに行くと、来ると言っていた学校の先生が^^

テキスト&ポーチ


セミナーのメインは「食」ということで、

今日は、栄養・ペットフードのリコール・手作り食・五行etcの講義をしていただきました。

難しくてついていけなかったらどうしよう焦る3と思っていたんですが、

分かりやすいし、食材やレシピなども説明され、すごく勉強になりました!

先生はアメリカの方なんですが、とにかく楽しい&おもしろいあ

6時間半もあるセミナー(休憩あり)なので、

みんながちょっと疲れてきたかなぁ~というタイミングで、いきなりストレッチ開始!!

あ!先生はアメリカの方なので、もちろん通訳ありですよ~^^

でもあんなに長い時間英語を聞いたのは初めてかもっ上

シャンプー後でもっふもふvv


もちろん明日も参加してきます♪♪

あ、明日ぐらいにはこの前ネットで購入した専門書が届くはずハート


フェレメモ↓
シャンプー

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
ヨウの日常TB : 0CM : 2
  [ 遅いお出迎え ]
2007-12-06(Thu) 23:53:17
今日は昼からの授業が休講(先生が風邪で^^;)だったので、

久しぶりに早く帰れました♪

平日は昼過ぎに家にいることなんてめったにないので、

2フェレはどうしてるやろな~??なんて考えながら帰ると、やっぱりお休みタイムzzzzzz

ん!?


えーっと、中央に写ってるのって姫の足…??

壱の手足は4本とも見えてるし、姫…あんたどんな寝方してんねん(笑)


いつもは学校から帰ると夕方~夜なので出せ出せと暴れるんですが、

熟睡中で帰ってきたことに気付いてないみたいなので、

とりあえず起きたら出れるようにケージを開けてリビングへ^^

数十分後・・・

おかえりっ


ただいま&おはようございまーす♪

あたし、いい子でお留守番してたでしょ?


抱っこは??


遅れて起きてきた壱、きっと姫がいないことに気付いたんでしょう~

壱の心の中は「ちぇっ、せっかく独り占めしてたのに」って感じですかね汗;

なんかくれ~


何にも持ってないにもかかわらず、必死にくれくれアピール^^

そのまま何もあげずに立っていると…

ごろーん


可愛いよ?めっちゃ可愛いねんけどな、顔がっ腹が…っ(爆笑)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫の日常TB : 0CM : 4
  [ 試験勉強… ]
2007-12-03(Mon) 23:56:55
2007年もあと1ヶ月を切り、毎日バタバタ焦る3

すぴー


私もこんな風にゆっくり寝たいっ!が、そんなことが許されるはずもなく。。。

16日は愛玩動物飼養管理士1級の試験・・・ぎゃぁぁぁぁぁヤバい!!

そういや去年の今頃も、2級の試験で必死に勉強してたなぁ^^;

病気と予防の項は、授業でやってることが多いので何とかなりそうですが、

鳥と爬虫類がなかなか覚えられないっがっくり

今週の土日はシェリル・シュワルツ先生のホリスティックセミナーに参加♪♪

神戸で開催されるので、1時間半かけて行ってきます~

そして19日は卒業研究の発表があるため、

毎日、友人達とひぃひぃ言いながらやってます(苦笑)

先週なんて19時過ぎまで残って、アンケート用紙を延々とコピー ̄□ ̄

配って集計してパワーポイント作って抄録作って…ほんまに終わるんかい!?


痒いのよ


気が付いたら2008年…なんてことになりませんようにsc06


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ヨウの日常TB : 0CM : 4
  [ ピンポーン♪ ]
2007-12-01(Sat) 16:52:33
(1日の日記ですが、29日の話です~)

いつものごとく2フェレに遊ばれていると、ピンポーンとお届け物がはる色きらり

我が家の場合、「遊んでる」じゃなくて遊ばれてるですから(笑)

おっちゃんから荷物を受け取ると、袋にはスティッチ柄のテープが!

My BabiesのRABBITさんからです♪♪

RABBITさん家のにょろりんず、STITCHくんのお誕生日イベントのクイズで優勝^^

むふふ~私、にょろりんずの追っかけですからっjumee☆SaturdayNightFeverR

隣の市なので届くの早~~~い!

部屋に持って入ると、すぐに2フェレの目がキラーーンキラキラ

私に駆け寄りつつも、目線は常に袋へ(笑)

ちょっといじわるしてなかなか下ろさないでいると、

「はよ渡さんかい!!」とばかりにウロウロ~そしてジャンプ!

チェック中~


オープン♪


おもいっきり覗いてます^^

わぉ~凄いよっ


2フェレの後に私もゆっくり見せてもらおうと思ったんですが、

・・・まぁ予想通り、いつまで経っても順番が回って来ず^^;

その結果・・・

出さんかこらぁ!


ちょっとのあいだキャリーに入ってもらうことにニヤリ

写真撮るまで我慢してや~、それにしてもこの壱の凶悪面…(爆笑)

たっくさん!


こんなにいっぱい!RABBITさん、ありがとうございますあ

こっちがSTITCHくん?


そうやで~その横がSPARKYくんで、上の写真がSPIKEくんとLEROYくん♪

あれれ~?


ねぇヨウ?ボクさぁ


この子…


ショーで会ったよね?


うんうん、RABBITさん&にょろりんずとはフェレショーで初めて会ったよね♪

でもそれはぬいぐるみのスティッチやで~、

STITCHくんは壱と同じニュージーっ子やったやろ~^^

ずーっとまわりをぐるぐるウロウロ!


RABBITさん、ありがとうございますっまた参加させてくださいねハート

ぜひ、にょろりんずを連れてお散歩行きましょう♪♪

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫の日常TB : 0CM : 3

copyright © 2007 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

