3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ フェレショーレポ<壱:サウスポイント> ]
2008-11-30(Sun) 00:52:32
今回で3回目となる壱のサウスポイントアップロードファイル

「もうジャッジされるのも慣れっこさニヤリ」って感じかな!?

さっきまで寝てたのにぃ


結構もふもふでしょ?

チェック欄↓
・Nice color/pattern
・Nice eyes/nose
・Clean coat
・Yellow coat
コメント↓
・わきばらに少し黄ばみがありましたが、それ以外はとてもお手入れがよかったです

結果は4位でした~♪

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ フェレショーレポ<壱:アダルトホブ> ]
2008-11-30(Sun) 00:30:47
まずはアダルトホブの様子から♪


首周りは気持ちいいんだよ~

歯石はこの前取ったよ?

てけてけ~

<Ring 1>
・骨密度Good
・ナイスソフトコート
・お手入れGood
・遊び好きの良い子

7位入賞~キラキラ


うがー

離せようっ

まだかなぁ…

<Ring 2>
・good ribs/hips/bone density
・OK muscle
・Squirmy

Squirmyって何?と思ってみたら「もがく」だって(笑)

でも6位入賞!キラ~ン

尻尾は自慢です(えっへん!)

姫ちゃんが待ってるんだっ

ヨウっまだ~?

<Ring 3>
・ナイスソフトコート
・脇下細目
・ナイスケア
・筋肉必要
・おとなしい子


アダルトホブでは二つも入賞、もこもこ冬毛がよかったのか?

ジャッジが終わって姫が待つキャリーに入ったら、

すぐに姫が寝ているハンモに飛び乗って落ち着いてましたポ

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 0
  [ 第19回フェレショーレポ<全体編> ]
2008-11-24(Mon) 23:45:53
怒涛のフェレショーから約一週間…

ほんとはもっと早くレポを書く予定だったんですけどね、

パソコンがご機嫌ななめで、書こうとする度に「中断されました」って。。。

デジカメ&デジイチでしか撮ってないので、パソコンじゃないと更新できないのにっ落ち込み

でもようやくアップできそうです~~^^

まずは全体編からどうぞ♪


早朝6時に家を出て、電車でみやこめっせへ!!

壱姫は移動も慣れたものでおとなしくしてましたが、

鉄が電車に乗るのはお迎え日以来…めちゃ暴れてました絵文字名を入力してください

さすがに今回は迷わずに会場に着きましたよ~~

受付を済ませてまずもらったのはこれww

大助かり!

我が家はこれを使ってるので助かります(笑)

ひとつはRABBITさんに頂きました~ありがとうございますハート(赤)

他にもRABBITさんからは色々頂いたり、

壱と鉄をRABBIT家にょろりんずの中に投入したり、

姫のジャッジが重なって、完全に壱と鉄を任せっぱなしで、

ほんっっっとうにお世話になりました!!!

壱と鉄を迎えに行ったときなんて、

壱・鉄「え?ボク達もうRABBIT家の子になったよ?」ってくらい(笑)

ぶぅぶぅさん作の可愛い時計やストラップ&にょろりんずの写真があるので、後日アップしますね♪

ねむねむ~

荷物を置いてまず向かったのはカラー変更デスク!

鉄がブラック・ローンミットで大丈夫か心配だったのですが、バッチリOKでしたkao02

すやすや~

初っ端からほぼ途切れることなくジャッジ&発表でバタバタしっぱなし!

お会いしたフェレ友の皆様、きちんとご挨拶できずすみません;;

そして最後にお姉さまへ(見てないけど)、

朝早くから連れ出し、荷物持ちどころか表彰を聞きに走らせたり(ジャッジと被っちゃって^^;)、

こき使ってごめんなさ~い、ほんまありがとうぽっ

次はいよいよジャッジ&結果ですキラキラ

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
フェレショーレポTB : 0CM : 2
  [ 明日です。 ]
2008-11-15(Sat) 23:19:47
いよいよ明日はフェレショーですっキラキラ

ぐーすか…

準備は出来たものの、起きれるか心配・・・

久々のキャリーだ!

壱姫はおでかけも慣れたものですが、

鉄は病院と家の往復くらい(めちゃ短時間)しか出たことがないので、

会場に着くまでおとなしくしてくれるかなぁめそ

どこいくの~?

明日はバタバタ忙しいと思いますが、楽しんできますKIRA KIRA


  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
  [ 買っちゃいましたw ]
2008-11-07(Fri) 23:39:49
フェレショーの当日スケジュール、みんな微妙に被ってました^^;

いざというときは姉と分担しようと思ったのですが、

我が家にはデジカメが一台しかないっガビーン

ということで・・・

ガオー!

デジタル一眼レフ、ついに買っちゃいましたぁぁぁハート(赤)

レンズがセットになってるやつを買ったので、やっぱ高かっためそ

どうもです。

でも思っていたより軽いし、とにかく綺麗っキラ~ン

…まぁ私が下手なのか縮小しているからか、デジイチの能力を発揮できてませんが(苦笑)

くりくりお目目~

まだ全然使い方が分からない絵文字名を入力してく<br />ださい

なんとかフェレショーまでにちゃんと撮れる様にならねば!


  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 2

copyright © 2008 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

