3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初☆動画公開 ]
2007-04-22(Sun) 23:37:18
動く我が家の2フェレをどうぞ~






私がドアの前に立つと必ず走ってきます!

部屋に入るつもりでなくても、ドアに近づくと寄って来ます。

どんなに遠くからでも&私から見えない位置にいても走ってくるので、

やっぱり気配で分かるのか??と思いつつ^^;

で、中に侵入すると猛ダッシュで部屋のものを漁り出します><

この動画、最後はお互いの顔にびっくりして、

後ずさってますねーなんておまぬけなんだ(笑)



続いてはバトル中の彼らをどうぞ~





後半は壱優勢ですがやはり体格の差??

クッククック言いながらのときもあるので、

きっと楽しんでるんでしょう(*^皿^*)

動く彼らはどうだったでしょうか??

また動画を撮って載せたいと思います☆


フェレメモ↓
リルビッツ


いつもポチッとありがとうございます♪♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 3
ありがちな…HOME狭いっしょ?

COMMENT

はじめまして。
* チョコっとフェレット *のかのんです。
先ほどはコメント頂きありがとうございました^^
ヨウさんもblogをお持ちと知り、
早速飛んで来た私です(笑)

ドアの前に行くと必ず来ますよね~
すっごくわかります。
うちもすごいですから(笑)

普段行けないところにどうしても行きたいんですよね。
わからなくもないですが、危険がいっぱいなのでやめて欲しい私です(笑)
b y かのん | 2007.04.23(00:20) | URL | [EDIT] |
  +
こんちわぁ★
動画を見るの大好きです!
扉、なぜか彼らがどんなに遠くにいても気づかれちゃいますよね(-ω-:)
ウチも遠くからドンドンドンドンって地響きのような足音が聞こえますw
トイレ行くときなんか毎回必死です(私もFioも・・・

バトル動画かわいいです♪
短ーい足使ってるとこなんかヽ(  ̄д ̄;)ノモエー
b y Meg | 2007.04.23(14:38) | URL | [EDIT] |
かのんさん↓
いらっしゃいませ(o^∀^o)
こちらこそありがとうございます☆
フェレの洞察力?はほんと凄いですよねっ
よっぽど興味があるんでしょうね~
開けた途端に私よりも先に入っていきますから^^;
どうにか2フェレより先に…!!と、
一緒になってダッシュしたり、フェイントをかけたり(笑)
毎日攻防戦を繰り返してます!


Megさん↓
コメントありがとうございます(≧▽≦)
我が家もドアに近づくとドドドドっと聞こえてきますっ
耳が聞こえていない姫までもが、
壱の後ろを追いかけてやってきます…なぜかすり足のような足音で(笑)
バトルって見てて和みますよね~
きっと本人(フェレ)達は必死なんでしょうけど^^
動画楽しんでいただけて嬉しいですv(^ε^)v
また載せちゃいますね☆
b y ヨウ | 2007.04.23(23:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/100-fab99306



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

