3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ありがちな… ]
2007-04-23(Mon) 23:23:56
学校へ行く前にお金を出そうと思い、駅前のATMへ。

すると今日に限って長蛇の列!!

まぁしゃーないかーと思いつつ並び、

あと2、3人になったのでカードを出そうと財布を開けました。

はい、ここで大体予想がついちゃいますよね(笑)

わざわざ並んだにも関わらずカード忘れました( ̄口 ̄)ガーン

しかたなくそのまま学校へ行き、

帰りに友人と買い物へ行きました…が、所持金1000円也!!

見るだけで帰りましたとさ><

こういうときに限って、なんで欲しい物があるんだぁぁ

また後日買い物行ってきます^^;


まったりするのが一番よ☆


私がいないあいだは存分にまったりしてておくれ~

家に帰ってきたら私と遊んであげてください(笑)


気が向いたらね~


!?そんなこと言わずにお願いしますよ~(ヘコヘコ)



いつもポチッとありがとうございます♪♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 0
恐るべし…!HOME初☆動画公開

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/101-8ed308a9



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

