3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まぁ大変 ]
2007-04-28(Sat) 23:53:01
いよいよGWですね♪

私は出かける予定も今のところないので、

2フェレとまったり過ごそうかと思ってます!


今日、JUNK*MARTさんで購入したステッカーが届きました(≧▽≦)

じゃーん☆

すんごく可愛い~名前も入れていただきました☆

虐待反対ステッカーと一緒にキャリーに貼ろうと思います!


さてさて、そのキャリーはと言いますと…

お昼頃までベランダにて放置…いやいや乾かしておりました(笑)

実は昨日の病院日記には続きがあったのでございます。

お会計中にキャリーを覗いたときには何の異常もありませんでした…

しかし!!帰り途中にキャリーを見たら・・・!!

き、き、黄色い水たまりが∑( ̄口 ̄)

さらにさらに、ちらっとそのまま横を見ると・・・

やっぱり大小ともしてましたよ;;

「この色と形から判断すると、犯人は壱やなぁvv」

なーんて悠長にしてはいられません!

踏む前になんとか家へ!と考え、早歩きで帰宅。

2フェレを出してみると…

えぇ、姫の白い毛が茶色に染まってました、まみれてましたよ;

そのままハンモックにも寝転ぶもんだから、

ハンモックもとんでもない事態に><

まずは2フェレをシャンプーし、その後にハンモック&キャリーを洗い…

気がつくと家を出なければならない時間が迫ってる;;

改めてキャリーにトイレを設置することを誓った私なのでした(´□`)


へー大変だったんだねvv


えぇ、食べるのが遅いほうな私が、

オムライスを7分でかきこむぐらい忙しかったですともっっ

まぁいいっすよ、キミ達は自由に遊んでくださいませ~^^;


フェレメモ↓
ラクサトーン
リルビッツ


いつも応援ありがとうございます★
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
奪い合う2フェレHOMEフィラリア

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/106-939f4c60



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

