3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 奪い合う2フェレ ]
2007-04-29(Sun) 23:15:25
この前言っていた例の特大プリン…やっと食べました!!

やっぱでかいよっ


普通サイズってプッチンした瞬間はぷるんって感じですけど、

これは、ぼよよよーんと効果音が聞こえるようでした(笑)

プッチンできるギリギリの大きさではないだろうかっ

そしてさすがこの大きさ、ちょっと動かしただけで激しく揺れる!!

3分の1ほど食べたとき、バランスを崩し皿の上で横転(´Д`)

食べてみての感想は・・・えー、もちろんプリン自体はおいしいですけど、

やっぱだんだん飽きてきますね~

昔、お風呂いっぱいのプリンが食べたい!!なーんて思ってましたけど、

・・・ウン、思うだけにしておくのが1番良いよ…幼い頃の私!

甘党の私でも、当分のあいだプリンは遠慮しときます^^;



最後に2フェレの動画をどうぞ♪





途中、姫のシューっという声が聞こえました??

毎日こんな風にドタドタ走り回ってます!

2フェレとも、よほどこの隙間が気に入ってるご様子。。。

・・・それにしてもすごい足音やなぁ∑( ̄口 ̄)


ポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
念願の…HOMEまぁ大変

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

