3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 箱入り娘 ]
2007-05-03(Thu) 22:45:59
ころーん


ダンボールですけどね(´∀`)

蝶よ花よと育てたせいか、

必殺技のおねだり光線を習得している姫さん^^;

あの目で見られると何でもあげたくなってしまう私…

写真はうまい具合に転がってくれましたっ


GWも残りあと3日ですね~

2フェレを散歩にでも連れて行こうかと思ったんですが、

明日から天気が崩れるみたい…;

GW予定なしと言っていたものの、

何かと出掛けたり遊びに行ったりと充実した休みだったので、

後半は2フェレとまったり過ごします^^


離すもんかっ


実は昨日友人達とカラオケに行き、

フリータイムで8時間歌いっぱなしでした☆

そのせいか、喉の調子がおかしい…><

どの曲歌ったか覚えてないぐらいとにかく歌いまくったので、

フリードリンクを何度も注文!

平日&学割可なので、それだけいて食べ物頼んでも1000円いかず!

得したと感じるのは、やはり大阪人だからでしょうか??

それとも単に私がケチくさいだけだったり…(笑)


箱入り息子?



ポチッと応援お願いします!
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 4
お食事HOME愛の(?)共同作業

COMMENT

こんばんわ~★
初めましてんっ
ウチの仔の1番上の似てるのでっ、ついマジマジと見ちゃいまつた(* ´艸`)くすぅ
ウチの1番上の仔よりも若い仔だと思うので失礼かもっっっ
家の2番目の仔と同じくらいの年かしらん(*´・д・)(・д・`*)ネー
めっちゃ可愛いでつねんっ♪

良かったらウチもブログを書いてるので、暇なときにでも覗きに着てください ('-'*)フフ
b y Moe | 2007.05.04(01:10) | URL | [EDIT] |
初めまして。ブログにコメントをありがとうございました!
看護師さんの勉強中なんですね~~~頑張ってください!
フェレのあおのおねだりの顔、キラキラのお目目はずるいですよね~、でも、おやつのおかわりは我慢です~~
b y ち~ | 2007.05.04(07:44) | URL | [EDIT] |
  + 早い…
休みってどうしてこう早く過ぎるんでしょう…?
私まだ気分的に2日くらいしか休んでないしヽ(;´ω`)ノ

それは得した気分になる!!
ってもしかして私も大阪人だから?(笑)
b y ありぃ | 2007.05.04(18:50) | URL | [EDIT] |
Moeさん↓
いらっしゃいませ♪
ブログお邪魔しちゃいました(*^皿^*)
明衣ちゃんはホワイトファーブラックアイなんですか!
綺麗な毛並みでとっても美人さんですねv(>w<)v
うちの姫は昔は黒い毛もあったんですが、
だんだん毛が白く(黄色く?)なってます^^
年齢を見てびっくり!!全然6歳に見えないですよっ

またブログ遊びに行きますね♪


ち~さん↓
いらっしゃいませ☆
こちらこそありがとうございます!
まだまだ授業についていくのがやっとです^^;

おねだり顔、ほんとノックアウト寸前です・・・っ
目をうるうるさせながら心の中では、
「早くおやつよこせっ!」なんて思ってたり・・・??


ありぃさん↓
休みの日は時間の流れが早く感じますよねっ
あと2日になっちゃいましたよ(´□`)
まだまだお休みが欲しいぃぃぃ

得した気分になりますよね!?
どうせなら安いほうが嬉しいですし^^
b y ヨウ | 2007.05.05(00:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/111-0a2b375d



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

