3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 5月5日は… ]
2007-05-05(Sat) 23:22:18
子どもの日~♪・・・って今さっき気づきました><

もともとあまり関係ない行事だったにしろ、

今年は我が家にも男の子いてますやん!!

ごめんよ壱ーー、来年こそはミニ鯉のぼりでも^^;

あ、ひな祭りも何にもしてないや∑( ̄口 ̄)






↑この後もひたすら限界までゴムを伸ばしてました~


ラストはこの写真で☆

ぺたーん


ふたり揃ってぺたーんとなってます(笑)

遊び終わって疲れたのか最初は壱がぺたんとなり、

その後テコテコ歩いてきてなぜか姫まで…

そんなんマネせんでいいよっ姫さん!!

ハンモックで寝たほうが楽やろうにっ


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫の日常TB : 0CM : 6
終わっちゃったよ・・・HOMEお食事

COMMENT

  + 暑かった!!
今日は暑かったですもんねぇ~。
やっぱフェレたちもヘタったかな?
うちの子もペタンってなってましたよ。

うちは女の子だから関係ないんですが
ひな祭りにはイベントしました♪
読者様に対してで、今思い返すと
チャチャにはなにもしてないや…。笑
b y ありぃ | 2007.05.06(01:11) | URL | [EDIT] |
  +
b y フェレットないたち | 2007.05.06(23:08) | URL | [EDIT] |
ありぃさん↓
ほんと暑かったですよね(´Д`)=з
フローリングでぺたんは涼しそう!
と思いきや、今日は雨で気温低いですし・・・
着る服迷っちゃいますよね^^;

今回のイベントお疲れさまでしたっ
是非また参加させてくださいね♪


フェレットないたちさん↓
初めまして&いらっしゃいませ☆
相互リンクの件、了解致しました^^
さっそく貼らせていただきましたのでご確認ください♪♪
サイト製作頑張ってくださいね(≧▽≦)
b y ヨウ | 2007.05.07(01:59) | URL | [EDIT] |
相互リンクまでして頂いてうれしいです!
ムービーまであるサイトは中々ないので貴重ですね。
たびたびおじゃますると思いますので
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
b y フェレットないたち | 2007.05.08(06:19) | URL | [EDIT] |
こんにちは~♪
イタツアーからやってまいりました~(^▽^)ノ
コメントありがとうございます!
同じペッタン写真があったので思わず・・・(^-^)。
壱くん、姫ちゃん(・・・男の子と女の子かな?)の連続ペッタン、
いいですねぇ~♪

これからもよろしくお願いしま~す♪
b y yodo | 2007.05.14(17:27) | URL | [EDIT] |
yodoさん↓
いらっしゃいませ♪
ペッタンフェレ、いいですよねっ
上から見るとツチノコに見えたりしません?
それにしてもこの写真、姫の手が短い(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね(≧▽≦)
b y ヨウ | 2007.05.15(00:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/113-8dff5bcc



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

