3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さ・・・寒い ]
2007-05-10(Thu) 23:50:33
昨日の暑さとは一変して、急に寒くなりましたね!

危うく薄着で行くところでした( ̄∀ ̄);

あんたまで挟まる気!?



晩は寝不足のせいか、頭痛がひどくて1時間ほど寝てました。

起きるとなんともなかったように治ってたんですけど^^;

体調管理はしっかりしないといけないですね><

気温の変化も激しいし、風邪には要注意ですねっ

でも通学中は貴重な睡眠時間…

よく膝がガクっとなりますけど∑( ̄口 ̄)

朝電車の中で、つり革にぶら下がりながら寝ている女を見かけたら、

もしかすると私かもしれません(笑)


同化!?


色が似ているので、姫がクッションの上に乗っていても気づかず、

「あれ、姫どこ行った!?」となることもしばしば…

換毛期も終わって、だいぶ毛色が変わったかな?

ついに頭の特徴的な黒いⅤ字が消えちゃいましたっ

また写真アップしますね♪


ポチッと応援お願いします☆
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 3
特徴的な…HOMEこにゃんこ

COMMENT

  +
ウチのNixもキッチンマットと同化してることがシバシバ・・・(-ω-:)
ほんと、踏んづけそうになります( ̄_ ̄|||)

b y Meg | 2007.05.11(12:47) | URL | [EDIT] |
  +
姫ちゃんとってもキレイな毛並み!
これは確かに気づかないわ~ww
ヨウさんって動物看護士の学校に通ってるんですね~
楽しそう~゜.+.(●´ω`●)゜+.゜
動物に囲まれてお仕事できるなんて天国ですよね~♪♪♪
うらやましいです~
b y ¥UKI | 2007.05.11(17:29) | URL | [EDIT] |
Megさん↓
同化してると全然気づかないですよね~
しかもそこから動かないので余計に^^;
ニクちゃんも白かクリーム系の上にいると、
同化しちゃって分からなくなりそう(≧▽≦)

¥UKIさん↓
いらっしゃいませ♪
昔は毛並みが悪かったんですけど、
サプリのおかげか今やふわふわのまふまふに^^
授業も動物に関わることばかりなので、
難しいですけどとっても楽しいですよ(>w<)
来年の今頃は動物病院で働けるよう頑張ります!
b y ヨウ | 2007.05.12(01:04) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/118-edf6d897



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

