3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 笑顔? ]
2007-05-12(Sat) 23:51:56
いつもの場所


動物の写真を撮るのって難しいですよね…

人間のように「ハイ、チーズ☆」でポーズ決めてくれるわけもなく、

思うがままに動き回る彼ら^^

ほんと、一瞬が勝負ですよね!

かと言って高性能なカメラを買っても、

使いこなせるほど機械に詳しくない私(>_<)

もともと写真はあまり撮るほうではなかったのですが、

壱姫が来てから、そしてブログを始めてからは、

毎日のようにデジカメを構えています♪

そういや昔はブレてる写真ばっかりだったなぁ・・・(苦笑)


ぬいぐるみと一緒に



夕方たまたまテレビをつけた時とある番組の再放送で高橋&三船夫妻が、

父子でお風呂に入っていると高橋さんが泣き出すという話をしていて、

「ビデオで映像は残せても、今この瞬間の触れ合っている感触は残せない」

とおっしゃっていたんです。

番組内では出演者の方々にバカにされてましたけど、私はとても共感しました。

たしかに写真やビデオで形としては残せても、

抱っこしたり撫でたりの感触はそのときだけのものですよね。

だからこそ一瞬一瞬を大事にしないと・・・!と。

もちろん感触を残せない分、形に残すのもとても大事ですけどね♪



フェレメモ↓
耳掃除
爪きり
壱:1209g
姫:1063g


ポチッと応援お願いします(^ε^)♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
体重測定TB : 0CM : 0
もわーんHOME特徴的な…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/120-42619e07



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

