3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もわーん ]
2007-05-13(Sun) 23:07:12
何かくれんの?


昼過ぎに友人から電話があり、私が聴きたかったCDと雑誌を貸してくれる、と。

ちょうど家にいたので、車でお迎えにあがりました^^

暑かったので窓を開けて運転していたのですが、

まぁ、運転中はよかったんです…

いざ友人を待つため駐車していると、車内がめっちゃ蒸してる!!

でもエアコンをつけるとガソリンが・・・っ、とまたまたケチくさい私(≧д≦)

すべての窓を全開にしてなんとか耐えました;

夏になると「少しだけだから~」と子供や犬を車内に置いていき、

戻ってきたら熱中症になっていたという話を聞きますが、

ほんと、絶対やめてほしいですね!!


家に着くと、2フェレは物音かいつもと違う匂いに気づいたのかすぐ起きて、

友人にふんふん鼻をくっつけながらチェックしてました♪

もちろん持ち物検査も(笑)

かばんに頭をつっこんでは無理やり入ろうとしてました。

まぁ彼女は何度も我が家に来ているので、

きっともう慣れているでしょうけど^^;

壱をお迎えした数日後にさっそく遊びに来ているので、

壱姫にとっては家族の次によく知っている人ですね☆

写真撮ってもらったりおもちゃもらったりしてるし~

でも一直線に私ではなく彼女に走っていくのは切ない><

・・・家族以外のにおいがしたからやんな!!?


ポチッと応援お願いします(^ε^)♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
半分HOME笑顔?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/121-62da439f



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

