3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 早起きな2フェレ ]
2007-05-20(Sun) 23:41:43
最近起きる時間が不規則な2フェレ。

寝る時間がいつもより早かったこともあるんでしょうが、

今日は朝4時に出せ出せ攻撃開始・・・

早朝にもかかわらず、ドタドタとバトりながらダッシュ!!

私はウトウトしつつその光景をぼーっと観察^^;

ソファも遊び場


そして我が家の2フェレはやってくれましたよ。。。

外が明るくなってきたのでカーテンを開けようと床に手をついた瞬間、

・・・なんだか濡れた感触が∑( ̄口 ̄)

そーっと床を見てみると・・・

誰かおしっこしとるやんけーーーー!!!!

朝っぱらから叫んだ私、ご近所さんごめんなさい(笑)


晩にちょいと凹む出来事が・・・

家に帰り携帯を持つと何か違和感が。。。

裏返すとカバーがなくなってる!??

むき出し状態


家を探しても見つからないので、外で落としたみたいです・・・

まだ機種変して1ヶ月ちょいなのにっ

ショップでカバーだけって買えるんやろか><

とりあえず明日行ってみます(´□`)



フェレメモ↓
壱:1167g
姫:1060g

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
体重測定TB : 0CM : 2
トイレ砂HOME外 vs 内

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

