3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そんなにおいしいの? ]
2007-05-28(Mon) 23:54:24
我が家ではあまり登場しないものの、

いざというときの必需品であるフェレットバイト様!!

なんといってもお薬大嫌いな我が子が、

バイトと混ぜるときれーいに舐めてくれますから♪

ちょーだい?


・・・し、しかたないなぁ!ちょこっとだけやで(おねだり光線に敗北)


我先に・・・!


バイトのためならどんな体勢でもお構いなしっ


これだけは譲れない・・・!


仲良くね


まぁラクサトーンと同じく、

舐めた後は絨毯や人のズボンでお口周りをごーしごし。。。

これってどんな味がするんでしょう??

今度試してみようかな~

舐めたことのある方、情報お待ちしてます(笑)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 3
目覚まし時計?HOME4年前の今日

COMMENT

やりますね~
ラクサ後のお口フキフキ

いつも母の服をベトベトにしてくれます♪
家はラクサのみですが、本当どんな格好でもお構いなしですよね
b y あの長@まんぬ。 | 2007.05.29(16:44) | URL | [EDIT] |
  +
ダメだすよぉ~~
フェレが口にするもの、まず試食すべし!だす。(笑

バイト、甘みのある脂というか・・・
あまり 美味いもんではございません。
でも、毛玉除去より 3号的にはマシかなぁ~
うちのフェレさんたちは、
バイトより 遥かに、毛玉除去が好きでしけど。。。(苦笑
b y 3号 | 2007.05.29(17:59) | URL | [EDIT] |
まんぬ。さん↓
わざわざ足元まで来てごしごししてますからね~
バイト&ラクサ後は必ずズボンの裾が汚されます^^;
ラクサ、フェレズに大人気ですよねっ
本来の用途は毛玉除去なのに、
フェレにとってはおやつみたいなもの??

3号さん↓
うぉぉぉさすが3号さん!!
我が家も今度、フェレ食品試食会でもしてみようかしら♪
甘みのある脂ですか~
うーん、人の口には合わなさそうですね(≧д≦)
フェレの味覚って不思議です・・・!
b y ヨウ | 2007.05.30(22:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/130-36b80043



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

