3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 目覚まし時計? ]
2007-05-30(Wed) 22:10:32
今日は雨凄かったですね!

朝歩いて駅に着く頃には、ジーンズの色も変わってました;

一日中授業だったので気温が高くても低くても、

教室は冷房がついてるので、快適なのは快適☆

でも授業or動物によっては温度を下げたり上げたりするので、

寒い授業もあれば暑い授業も^^;



えー、実はわたくし・・・

寝起きがかーなーりー悪いんです(*´Д`)=з

市販の目覚まし時計では到底起きられません!

携帯のアラームも10分おきに5回セットし、

その全てにスヌーズ設定をしてやっと起きれるほど;

たまーに、ほんと極稀にアラームが鳴る前に起きたときは、

解除するのが面倒ですけど(苦笑)

しかし!!我が家には最強の目覚まし達が・・・!

何か用?


・・・こんな顔して寝てますが、

朝2フェレの出せ出せ攻撃が始まると起きれます!

ケージ内を飛び跳ねるのが第一段階、

トイレを移動させたりごはん入れをひっくり返すのが第二段階、

第三段階ではバトルが始まり、突如姫の叫び声が。。。

ぐがー


耳が聞こえていないだけあって、この叫び声には飛び起きますっ

でろーん


ただ問題は・・・2フェレとも起きる時間が日々違うので、

かなり早くに起こされたり、反対に家を出る時間になっても寝ていたり^^;

でも私にとっては最強の目覚ましですね(>w<)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
お迎えから1年HOMEそんなにおいしいの?

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

