3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ギリギリですが ]
2007-06-03(Sun) 19:00:00
なんとか卒研レポートと論文要約終わりました~

ちなみに提出期限は明日です(苦笑)

自分なりにはまとめられたつもりだけど、

再提出になったらどうしよ…書き直す気力ないですよ:


おもちゃ達


お迎え記念日は過ぎてしまいましたが、おもちゃをプレゼント♪

気になる気になる~


でもラグビー型よりダンベルのほうが持って行きやすいみたいです^^


かぷっとくわえて…


トトトトト…


あっという間に持ち去られた鈴入りダンベルさん。。。

うん、壱さん?別にどこに持って行こうがええんやけどさぁ・・・




ポツーン


トイレに放置していくのはどないなん!?

もちろん姫にも渡してみましたが、予想通り無反応…

でも2フェレともチューブは気に入ったみたいです(≧▽≦)

バトル中に活用しまくってます!

また次の日記に動画載せますね~☆



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
チューブでバトルHOMEお迎えから1年

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/133-675cca6c



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

