3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ チューブでバトル ]
2007-06-05(Tue) 23:16:23
昨日は壱のワクチン接種に行ってきました!

待っている時、最初はキャリー内でそわそわしていましたが、

数分後には半目でウトウトしてました^^

でも緊張していたらしく、鼻は垂れてましたけど(苦笑)

便検査はちょっと軟便気味だったものの、異常なし。

いつもの先生だったんですが、

なぜか今回は触診も体温計も大暴れ;

注射はもっと暴れるだろうと予想してしっかり掴んでいた私。

しかし予想に反して、微動だにしませんでした(笑)

先生も「あれ?暴れへんの?いい子やね~」と褒めてらっしゃいました^^

あれか!!壱はこの先生大好きやから好感度アップを狙ったのか!?

きぃぃぃぃ診察室出た後は出せ出せ暴れてたのにっ



この前購入したチューブ、なかなか好評でございます♪

にょろーん


恐る恐る…


足しか見えねぇ


ん?呼びました?


ぬぁぁぁなんて可愛いんだっ(≧▽≦)

ひょっこり具合がたまらん!!

ちなみにこのチューブ、バトル中に大活躍なのです☆

ばったり遭遇







お互いチューブに入るとしっぽ振ってます~

チューブを通り抜けては入って…の繰り返し!

いい逃げ場になってるんかな??

姫はクックッと飛び跳ねているので楽しんでいるご様子♪

見てるこっちも笑え…いやいや楽しいです(*^皿^*)



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
病院TB : 0CM : 4
選べない…HOMEギリギリですが

COMMENT

  +
トンネルはやっぱみんなに大人気なんですね♪
うちはチューブではないですが、クッククック言いながら出たり入ったりしてます(*^-^)
お迎え記念日だったんですね、壱ちゃんのベビ頃かわいすぎです♪
こっちまで眠くなりました(爆
b y Meg | 2007.06.06(12:36) | URL | [EDIT] |
Megさん↓
潜れる系おもちゃ、フェレ達にスゴイ人気ですよね!
激しい音を立てながら通り抜けてます~
ウトウト顔やあくびを見ていると、
つられて眠たくなりますよね^^
面影はあるものの、ベビフェレ時代はどうも目つきが…(笑)
b y ヨウ | 2007.06.07(00:47) | URL | [EDIT] |
  +
確かにこのひょっこり具合はたまらん(≧▽≦) !!
可愛すぎる~~~♪
チューブ、わたしも気になってるんですよね~。
って2人ともものすごくしっぽ振ってるww
相当楽しいんだろうな~!!
b y ¥UKI | 2007.06.07(14:47) | URL | [EDIT] |
¥UKIさん↓
ひょっこり写真、シャッターチャンスばっちりでございます☆
ちなみに姫は素早すぎて無理でした^^;
チューブ、うちの子はかなり気に入ってるみたいです~
小さく縮まるので邪魔にもならないですし♪
透明なのでしっぽ振りがよーく見えます(≧▽≦)
b y ヨウ | 2007.06.08(00:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/134-67cffb19



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

