3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2フェレ、学祭へ行く 前編 ]
2007-06-10(Sun) 22:43:05
今日は心配していた天気も快晴で(昼過ぎは雨だったみたいだけど)、

2フェレを学校へ連れて行きました(*^皿^*)


駅にて


↑は友人のカートです~

友人のフェレさんとご一緒させていただきました^^

フェレにも使えるように改造してあって、

2階も作ってあるのでかなり広々!

すでに何度か3フェレで会わせていますが、

壱姫にとって初めてのフェレ友達、雲母さんでございます♪


雲母さん


雲母さん2


マーシャルの女の子です☆

ちっちゃいお顔&クリクリお目目がかわゆい~~(≧▽≦)

毛がまっふまふで早速匂いを嗅ぎに行った私。

鼻を埋める瞬間がたまらぁぁぁん!!


3フェレ


左が雲母さん、ハーネスをつけてるのが壱姫ですっ

仲良く?バトルしていたり、お互い踏みつけあっていたり(笑)

無事学校へ着くと、そりゃもう大人気ですよ!!

すれ違う人々に「フェレットや!!」やら「可愛い~~」やら

いっぱい声かけてもらいましたよvv


友人のわんこ&にゃんこさんもご紹介~

ベルさん☆


ベルさん2


舌ぺろーんが可愛いシーズーの女の子!

お洋服はハチで、フード被った姿がめちゃプリティvv

年齢を感じさせないベルさんっ

肉球がめーーーっちゃぷにぷにしていて最高!

猫さん並のぷにぷに感でしたよ~

途中、目の具合が悪くて先に帰りはってんけど、

大丈夫やったんやろか?心配だ・・・


福さん☆


福さん2


ようやくお会いできた黒にゃんこさん!!

目がすっごいキレイでパッチリ☆

そしてキャリーから出してもらったら・・・

めっちゃ大きいーーーかわゆすぎるよ福さんっ

噂に聞くぽよぽよお腹も触らせてもらいました~

触り心地抜群っさすが7㎏!!(書いてよかったのか?笑)


あ!ちゃんと自分の担当の仕事もしましたよー

アロマクリーム作り


数に限りがあるので、昨日は当番の前に終了してしまったんですが、

昼の当番だったのでお客さんがいっぱい!

あっという間に交代の時間になりました。

交代後はフェレを連れてのブース巡り♪

でも長くなるので後編はまた明日(>w<)



☆おまけ☆

本日の一押しショット↓

福さぁぁん


きっとフラッシュが眩しかったんだよね、ごめんよ;

でも笑わせていただきました(笑)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
おでかけTB : 0CM : 0
2フェレ、学祭へ行く 後編HOME明日から2日間

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/137-de6888af



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

