3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハンモック♪ ]
2007-06-13(Wed) 23:53:43
先日、フェレ日和~ありチャチャ愛の生活記~のありぃさんから、

ありチャチャクイズ大会の景品が届きました(≧▽≦)

ありぃさんありがとうございます♪♪


ハンモ頂きましたっ


早速頂いた手作りハンモックに群がる2フェレ^^

クンクンと匂いを嗅いでるご様子っ

潜れてとっても寝心地よさそう~~!

青の生地に水玉模様が可愛いvv

商品化できるのでは!?と思うくらい、すごくお上手なのですっ


潜っていいの??


すぐ付けたるからな~ちょい待ち!

ではさっそく


ぐでーん


めちゃ気に入ったみたいです☆

でも壱さーん、もうちょっと寝方なんとかなりません!?

ぐーぐー


姫もぐっすり熟睡中(o^∀^o)


ありぃさん&チャチャちゃん
ありがとうございますっ大事に使いますね♪
壱・姫・ヨウ


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
素敵な頂き物TB : 0CM : 2
乳歯HOME2フェレ、学祭へ行く 後編

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

