3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 乳歯 ]
2007-06-15(Fri) 23:52:29
2006年6月15日、壱の乳歯ゲット!!(成長記録ノートより)

壱の乳歯


分かりますか??ちっこい白いやつですっ

私のデジカメは性能が良くないので携帯で撮ったのですが、

キレイに見えないですよね;

大きさはわずか3mm!!

左の、形からして第四前臼歯だと思います♪

たしか私がのんびりお風呂に入ってるときに、

「いっちゃんの歯が抜けたーーーー!!」

という姉の叫び声が(笑)

どうやらケージをがじがじしているときにポロっと抜けたらしいのです。

出血もなく、ちょうど生え変わりの時期だったので、

そのまま保存して今に至ります^^

姫はいつの間にか生え変わっており、乳歯はゲットできず…

この歯は永久保存ですっ(>w<)


20060615


当時の壱さん…胴短っ!!


フェレメモ↓
ラクサトーン


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫の日常TB : 0CM : 0
研修につき・・・HOMEハンモック♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/140-5381beb6



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

