3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一週目 ]
2007-06-22(Fri) 23:56:01
みなさまお久しぶりでございます、ヨウです。

まさにこんな感じ



どうにか生きてます、ヨウです(2回目)

予想通りというかなんと言うか、

やはりブログ更新する気力は残ってませんでした;

月~金まで、8時半~19時半まで病院にいたので(昼休みあり)

家に帰ったらちょっと何か食べて風呂入って寝る、という生活でした。

初日なんかは緊張しっぱなしでしたけど、どうにか慣れてきました^^

ずーーーっと立ち仕事なので、腰痛にはなりますが…

私が研修させていただいている病院は、結構何でもさせてもらえるみたいで、

掃除や補充以外にも、各検査・受付・手術見学などなど

いろいろさせていただいてます♪

先生・AHTさんに専門的なことを教えてもらったり、

業界のお話や人間関係の裏話なども聞きました!

人数も多い病院、そして全く知らない人の中にぽーんと放り込まれたようなものですが(笑)、

みんなフレンドリーに接してくれるので、どうにか一週目を終えましたっ

もちろんミスしたり、落ち込むこともありましたけど^^;


でも家ではこんなん



家に帰って壱・姫を見ると、ほんと落ち着きます。

私は彼らに支えられて頑張れてるんだなぁと実感します。

明日は休みをいただいたので、掃除や爪きりなど、

2フェレのために使おうと思います!

そして同じく研修に行っている友人、ある意味戦友ですよね。

彼女達と励ましあったり慰めあったり、とても勇気づけられます。

同じ境遇にいるからこそ分かり合えるというんでしょうか?

とにかくみんなの研修が無事終わりますように・・・

スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 0
セミナーHOME研修につき・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/142-347817a1



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

