3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Happy Birthday to 姫 ]
2007-06-25(Mon) 23:46:10
姫、誕生日おめでとう♪

生後1ヵ月半でうちの子になって、

来たときはほんまに小さくて手のひらサイズ。

当時の2フェレ



なかなか壱と仲良くできなくて、同居と別居の繰り返し…

そんな彼らも今では寝るときも一緒。

最初は耳が聞こえてないなんて思いもしてなくて、

名前を呼んでも来ないのは覚えてないから、

音の鳴るおもちゃも無視なのは興味ないからだと思ってた。

ある日、物を落として凄い音が鳴ったとき、

壱は驚いて一目散に逃げたけど姫は全く気づいてない様子でした。

かと言って特にショックもなく、あぁ…だからか!と妙に納得。

でも耳が聞こえてないからといって何の問題があるわけでもなく、

元気ならそれで良し!!

噛み癖もなくて、全然しつけというしつけはしませんでした。

なにか要求があればじーっと見上げたり膝にポンと両手を乗せてきたり。

でも壱のお迎え症候群があったから、きっとあの頃は満足に遊んであげれてなかったかもしれない。

寂しい想いをさせてたら本当にごめんね。

これからも姫と壱と私とで、いろんなところへ行って、

思い出をいっぱい作ろうね^^

研修のせいでちゃんとお祝いできへんのが申し訳ないけど、

雲母ママに誕プレをいただきました♪

じゃじゃーん


2フェレとも無事に1歳を迎えることができて、ほんとに嬉しいです。

凛は1歳になれなかったけれど、その分2フェレには健康で長生きして欲しい。

そのために私ももっと勉強するぞ!!


これからも仲良くねっ



舌ぺろーん



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
研修終了HOMEセミナー

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

