3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ブレイズ!? ]
2007-07-02(Mon) 23:48:35
2週間ぶりに学校へ行ってきました!

駅の階段が狭くなっていてびっくり(笑)

あまりの変わりように、若干ショックでした^^;

クラスの子にも久々に会いましたっ、

みんな元気そうで良かった良かった♪



最近の壱さん、しっぽに輪っか模様が出たりと毛色の変化があったのですが、

今度は頭の中心からだんだんと白くなり始めました~


ブレイズ化?


ちなみにこれはフィラリア薬とバイトを混ぜたものを、

無くなってもずっと舐めてる写真です(笑)

一体どんなカラーを目指しているんだっ壱さん!?

姫は・・・・・↓


ぺたーんが一番楽vv


抜け毛は凄いものの毛色の変化は今のところなし。

まぁこれでも元スターリングシルバーなんですけどね!

そろそろ2フェレともシャンプーしないと…と思いつつ、

さらに濃いフェレ臭を嗅ぎたいという願望がぁぁ(≧д≦)

どうもシャンプー後のにおいは落ち着かないんです、私が(笑)


フェレメモ↓
フィラリア予防薬


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
脳内メーカーHOME研修終了

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/146-51f99a18



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

