3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 脳内メーカー ]
2007-07-04(Wed) 23:36:01
おもしろい!と人気の脳内メーカー、我が家の2フェレでやってみました♪♪


まずは壱から↓↓

壱の脳内


えぇぇぇぇぇぇぇ!?頭の中は悩みだけ!?

壱の悩みって一体・・・?

新しいおもちゃ欲しいとかならいいけど、

「・・・ボク、こんなお母さん嫌やー!家出しようかな…」

とか思ってたらどうしよう!?∑( ̄口 ̄)ぐはぁっ


お次は姫↓↓

姫の脳内


いやぁなんともコメントしづらい結果(笑)

でも姫の悩みはきっと食べ物関係かと^^;

姫の一日って、食う!寝る!ちょっと遊んでまた食う!の繰り返しですからね~



ついでに自分(本名)でもやってみました↓↓

ヨウの脳内


まわりに愛はあるものの、半分がお金って…

でもまぁ当たってるかもしれません(笑)

ま、お金はほとんどフェレ関係に羽ばたいていくんですけどねっ


まだ試してない方、自分やフェレでやってみると楽しいですよ(≧▽≦)

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
願い事HOMEブレイズ!?

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

