3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ガブリ・・・ ]
2007-07-09(Mon) 23:55:30
2フェレと遊んでいたつもりがウトウトしてしまい、

壱におもいっきり鼻をがぶっっ!!とされて飛び起きました;

あのですね~一応こんなヤツ(笑)でも女なんで、

顔はやめていただけませんか??


寝てるほうが悪いんちゃうの?



いやぁほんとその通りなんですけどね、

起こしていただけてありがたいんですけどね、

もうちょっとお手柔らかにお願いできませんか?(へこへこ)


うわーめっちゃ背中痒いわー



・・・完全無視かいっ∑( ̄口 ̄)

血が出なかっただけでも良しとしよう、うん。。。


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 3
乗り遅れ・・・HOME願い事

COMMENT

  +
こんにちわ^^お鼻は痛い所やられましたね~wきっと【やってやった!】って喜んでいたのかな・・(汗)フェレットって見た目あんなに小さいのに本気で噛まれると絶句ですよね^^::家のパパさん・・1回ニュージー(アースの兄弟)に足の親指の爪やられてざっくり割れて・・以降爪が生えてこないwwなんとも恐ろしい光景でした(||||▽ ̄)
b y 12フェレママ | 2007.07.10(12:38) | URL | [EDIT] |
  +
こんにチワワ(*^-^)ノ
この間はポン・デ応募ありがとうございました♪

あ、ヨウさん
当選しましたよ!

ということでコメント欄に個人情報記入をよろしくお願い致します( ̄∀ ̄*)

我が家のFioもカプっときますよ・・
可愛い顔して、やりよりますアヤツは・・・( ̄_ ̄|||)
キッチンにたってても鼻を私の足にチョンチョンと付けて遊んでアピール、無視してたらガブっ!

痛いぜ、チキショーヽ(  ̄д ̄;)ノ

壱ちゃんのその見上げ攻撃されたら、許しちゃいそう・・
可愛い∑( ̄[] ̄;)
b y Meg | 2007.07.11(17:18) | URL | [EDIT] |
12フェレママさん↓
あまりの痛さに叫び声すらあげれませんでした(笑)
甘噛み程度なら可愛いものですけど、
本気噛みは、「どこにそんな力あんの!?」というぐらい強烈><
爪が生えてこないほどの噛み・・・うぅぅかなり痛そう!
さすがニュージーっ子ですねぇ^^;


Megさん↓
ありがとうございますっ嬉しいーー♪♪
さっそく発送先を記入させていただきました^^
到着楽しみに待ってます(o^∀^o)

Fioちゃんもガブっとやっちゃうんですか~
フェレットって、小さい体でおもいっきり噛んできますよね^^;
構ってくれないときの最終手段なのかな??
本人(本フェレ?)に悪気が無いので怒るに怒れないんですよね、
・・・もしかして確信犯だったり!?∑( ̄口 ̄)
b y ヨウ | 2007.07.11(23:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/149-3f49d570



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

