3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 1/27 ]
2007-01-27(Sat) 23:04:58
今日は1~4限で、後半は特別授業の薬浴!

学校の実習犬(キャバリア)で練習し、勉強になりました。

朝6時半に2フェレに起こされたので、家に帰ってから爆睡…

前のケージでは爪で網をガリガリする壱に起こされていたんですが、

メディカルは横棒が無い為ガリガリしようとしてもあまり音がしない。

ただそれでも頑張ってる壱を見ているとおもしろいですね!

しかーーし!それでも出ようとするのが我が長男。

上が開くと分かっているのでひたすらジャンプします。

着地するときの音が凄い(笑)

しかも気づいてもらえるまでケージ内を何周もジャンプしつつ回ってます。

次からは毎朝これで起こされるんだろうなぁ。。


そして本日からフラックスオイルとポーリンパワーを与えてみることにしました!

20070129220721.jpg
↑ポーリンパワー

20070129220708.jpg
↑フラックスオイル


フラックスオイルは姫がどうも被毛の状態がイマイチなので購入。

あの好き嫌い大魔王こと壱は、予想通り舐めさえしませんでした;;

姫はずっとスプーン舐め続けてて気に入ったご様子vv

ポーリンパワーはフードにふりかけたら、2フェレとも食べてくれました(安心)
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
1/28HOME1/26

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/15-569c326d



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。