3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 乗り遅れ・・・ ]
2007-07-11(Wed) 23:37:51
完全に世間から遅れてますが、5限終了後に学校近くのマクドで

初めて「メガてりやき」を食べましたっ(しかもセット)


メガてりやき~


持ったときのこの重さ・・・半端ねぇ!!

でかい


↑で見るとあんまりでかく見えませんが、

かなり分厚い&てりやきとレタスはみ出てますから!

持つのも大変やし、どこから食べたらいいのさ!?

絶対食べきられへんわー、と思いつつも齧り付く私。。。

30分近くかけてようやく食べ終わりました^^;

いつもポテトでお腹いっぱいの私が、まさかこれを完食できるとは…!

たまーにピリッときましたが、なかなか美味しかったですよ♪

でもまあ…よほどお腹が減ってないと無理ですね(苦笑)


僕達にもなんかくれ~


と群がってくる2フェレ…お腹しか見えてないよっっ


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 1CM : 3
人生最後の…HOMEガブリ・・・

COMMENT

  +
おなかだけの壱君と姫ちゃんは、なんだか別の生き物みたいにみえちゃいました。
でもきれいな毛なので、すりすりしたいです♪

メガてりやきはたべたことないですが、メガマックはいきましたよ。
ビックマックにお肉が2枚増えただけじゃんと普通に食べちゃってました(笑)
b y RABBIT | 2007.07.12(01:08) | URL | [EDIT] |
  +
食べましたか~、メガてり( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
私は食べきれませんでした( ̄_ ̄|||)
かなーりお腹がすいたお昼に食べたんですけどね、無理でした・・・

あ、今日郵便で発送しました。
速達で出したから明日には届くかな??
ブログにUP楽しみにしています(*^-^)ノ
b y Meg | 2007.07.12(14:08) | URL | [EDIT] |
RABBITさん↓
短い足でどうにか踏ん張ってます(笑)
ぽよぽよお腹でよければ、是非すりすりしてやってください(*^皿^*)

メガマックはまだ食べたことないんですけど、
20日から復活?するみたいなので、チャレンジしてみようかなぁ♪
でもカロリーを見るのがビクビクですっ^^;

Megさん↓
初メガてりやき、なんとか食べきれました^^
いつもは普通のバーガーセットでも限界なんですけど、
私、どれだけ飢えてたんでしょうね(苦笑)

ありがとうございます、届くのが楽しみっ(≧▽≦)ドキドキ
きっと届いてからすぐに撮影会開始です♪
b y ヨウ | 2007.07.13(03:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/150-f604dc19


 例によって食べたの旦那ですが。私じゃないですが。 ていうか、この写真、実は先週の土曜日、台風が本格的に来る前に買い出しに出かけた時のものですが。 以前メガマックを食べてみた人間としては、やっぱり試さずにはいられないだろう!ということで、買い出しついで..
2007-07-19(Thu) 12:47:47 | Azusaの食い道楽記

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

