3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ポン・デ・2フェレ ]
2007-07-14(Sat) 23:57:57
FioNixさんの企画で、なんと!!ポン・デをゲットしちゃいました☆

とっても可愛いーーっ(≧▽≦)

このポンデ、Megさんの手作りなんですよっ

凄いですっ不器用な私には到底作れない・・・!

Fioちゃん選んでくれてありがとうーーー♪

さっそく我が家の2フェレへ見せると、興味津々!


ぱくり


食べ物じゃないから!!おもちゃでもないのよっ離しなさい( ̄□ ̄;)!!


えーい!


ジャンプしてもあかんよっっ、と油断した隙に・・・・


よいしょっと


持ってかれたぁぁぁ∑( ̄口 ̄)


気を取り直して撮影開始です!

まずは姫さんから↓↓

・・・


いきなりで驚いたのか、固まっちゃってます^^

ポン・デ・姫


お、溺れるっ


もーなんて可愛いのかしらっvv


次に壱↓↓

ポン・デ・壱


どう?


めっちゃ似合ってるよ、壱も姫もvv

がおーっ


・・・!いや、うん、まじで似合ってますよ・・・?

これぞ正しく百獣の王ですねぇ(笑)


2フェレとも途中、手でぺしっと跳ね除けながらもなんとか撮れました^^;

Megさん、ほんとにありがとうございますo(^▽^)o

大切に使わせていただきますね♪♪


ポチッと応援お願いします!
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
素敵な頂き物TB : 0CM : 4
挙手!HOME人生最後の…

COMMENT

  +
こんばんわ、はじめましてです。
ちょこちょこ覗かせて頂いてたんですが、あまりの可愛さにテンションあがってしまいました(笑)
これが手作りなんて、スゴイ!固まってる姫ちゃんがかなりツボです♪
ウチもNZっ子で、毛色が黒だけど壱くんと似てて、他人の気がしないんですよね。。。
これからも壱くん、姫ちゃん、ヨウさんのお話楽しみにしてますね~(^^)
突然失礼イタチました♪
b y hisato | 2007.07.15(01:21) | URL | [EDIT] |
hisatoさん↓
いらっしゃいませ&初めまして^^
ブログ見て頂いてたみたいで、すごく嬉しいです!
hisatoさんのフェレちゃんもニュージーっ子なんですかっ
ニュージーっ子はあの独特のお顔が可愛いですよね(≧▽≦)
これからも壱姫ともによろしくお願いします♪
是非hisatoさんのフェレちゃんのお話も聞かせてくださいね~
b y ヨウ | 2007.07.15(23:53) | URL | [EDIT] |
  +
どうもぉ(*'ω'*)
お邪魔しまんす♪
届きましたか!!一安心です(*'ω'*)
姫ちゃんも壱ちゃんもよくお似合いで、製作者としては嬉しいかぎりでごんす(*´ェ`*)モエ

どんどんペシっと払いのけてやってください!
ペシっとされるのが一番の賛辞です(爆
その度にポン・デ付けてやれるでしょ→ペシっとする
付ける→ペシっとする・・・エンドレス(*´ェ`*)
このペシっが見たいばっかりに懲りずに付ける
私はこれが楽しみです(ノ゜ω゜)ノアソーレ
b y Meg | 2007.07.16(17:05) | URL | [EDIT] |
Megさん↓
とっても素敵な抹茶ポンデ、ありがとうございます!
ポン・デ・2フェレ、家族や友人達からも大好評なんです♪♪
我が子ながらあまりの可愛さに毎日メロメロしてますo(^▽^)o

ペシっ、瞬時の手の速さにぽかーんとしてしまいました(笑)
また動画を撮って載せちゃいますね^^
ついついおもしろくて、撮影後も付けてはぺしっの繰り返しです!
b y ヨウ | 2007.07.17(00:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/152-3302d722



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

