3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 挙手! ]
2007-07-16(Mon) 23:48:33
台風、地震、そして今は豪雨&雷・・・

前二つに関しては大阪はあまり感じられなかったのですが、

いつ何が起こるか分からない・・・

やはり緊急時の用意はしておかないといけないですね。

今週中にでも避難グッズを準備しようと考えてます。

もちろん実際起こったときに家にいないと意味無いですが、

家にいるのに壱姫を連れ出せなかったら…と考えるだけでも。。。

彼らは自分で逃げられない、飼い主の私がしっかりしないと!!



今はマシになってきた雷ですが、壱の反応は凄かった!

夕方にあった地震(震度2)では熟睡だったのに、

雷に驚いて部屋中をダダダダっと走り回ってました、ちなみにしっぽ大爆発^^;

姫はというと・・・

隠れてます


聞こえてないからか全くの無反応!

しかも壱が横を走っていこうが関係なしっ(・∀・)♪

びびりの壱と神経図太い姫、ふたりでちょうどいいよ(笑)

もうちょっと前に出てきてや~


何ですか?


このクッションがお気に入りのようで、この上でぺたーんとしたり、

毛づくろいしたり、まったりとしてはります^^


一緒じゃん!


それにしても、やっぱりクッションと色一緒だよなぁ

ただ暑くなってきたのか・・・


ぺたーん


フローリングのほうが気持ちいいみたいですね~

でも何で片方だけ手下がってるんだろう??(笑)


ポチッと応援お願いします!
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
素敵な頂き物 パート1♪HOMEポン・デ・2フェレ

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

