3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 素敵な頂き物 パート1♪ ]
2007-07-17(Tue) 23:59:20
夏休みといえどちょいちょい学校や講習があり、今日は特別実習です。

…単位危ないとかじゃないですからね!?

「うわっ定期切れてるやん…ないわぁー;」などと思っていたら、

ピンポーンとインターホンが鳴り、出てみると・・・


わらわら


一斉に箱へ群がる2フェレと私(笑)

実は先日、My Babiesさんのブログでキリ番をゲットしたのです(≧▽≦)


1116番げっちゅ~



1116番はRABBITさん宅のSTITCHくんのお誕生日♪

RABBITさんのフェレズはみんなニュージーっ子、

そして実はお家が近いことが判明☆

上にモノを乗せないでと書いてあるにもかかわらず、

早く開けてよっ!と言わんばかり乗っかる2フェレとともに早速オープン♪


我先に!


もぐるもぐる


わおー!!いっぱい入ってるよ~!

全部出してみると・・・↓


素敵なプレゼント達


きゃうおわー(言葉にならない叫び)!!!!

めっちゃ可愛いっ&STITCHがいっぱいいる!!!!

RABBITさん、ほんとにありがとうございますっ(≧▽≦)


まず最初に目に入ったのはもちろん・・・

STITCHくん&SPIKEくん


ふたり揃ってとってもキュート♪♪

こちらこそこれからもよろしくです^^

ボクとおんなじ?


そうやで~壱とおんなじニュージーっ子やでo(^▽^)o

ちゃんとご挨拶するのよっ!?


も、もしや!?


ピンクで可愛く包まれている隙間からチラッと見えるのは、もしや!?


かわい~


フェレちゃんだわっ凄い!デザインや装飾がとっても可愛いっっ(>w<)vv

このフェレデコ小物ケースはなんと!!

RABBITさんの妹さんこと、ぶぅぶぅさんの手作りなんです(≧▽≦)スゴーイ

私、RABBITさんに教えて頂くまで手作りで販売している商品だと思い、

どこで買えるのか聞くところでした(//▽//)

それにしてもお上手で、私にも器用さとセンスを分けていただきたいっっ


RABBIT's


BoyS


側面には「RABBIT's BoyS」とデコレーションしてあるんです^^

ぶぅぶぅさん本当にありがとうございます(≧▽≦)♪

大切に使わせていただきます!



わわわっ!写真&書きたいことがまだまだあるのに時間が><

頭の中の3分の1も書けてなーーーい∑( ̄口 ̄)

なので続きはまた明日の日記で書きますね☆

きっと今日と同じく、かなりテンション高いと思われます^^



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
素敵な頂き物TB : 0CM : 3
素敵な頂き物 パート2♪HOME挙手!

COMMENT

  +
うわぁぁ。。。。
すごい 盛りだくさんだすねぇぇ~~!
奥には 壱さんへのプレゼントと 姫さんへのプレゼントが、
ちゃんと1個ずつないぃ~~??
手前にあるブルーとピンクのは、もしかして付け爪じゃろか~~~
いや~~ ホント、すごいゴージャス版っっ☆

手作りのケースもキュートだすねぇ~
妹ちゃん、ホント器用なんだなぁ。。。
フェレのイラストは なにかで描いてあるのぉ??
b y 3号 | 2007.07.18(11:59) | URL | [EDIT] |
  +
ご紹介、ありがとうございます♪
まだ続くのかと思うと、嬉しいやら恥ずかしいやら。

小物ケースも気に入ってもらえて、嬉しいです☆
b y RABBIT | 2007.07.18(22:35) | URL | [EDIT] |
3号さん↓
壱姫だけでなく私もいっぱい頂いちゃいました^^
どれもすんごい可愛いんですよ~
開けた瞬間ひとりでキャーキャー叫んでました(笑)

フェレのイラストも綺麗に色付けして描かれていて、
絵心皆無の私には本気で羨ましいっっ

RABBITさん↓
こちらこそプレゼントありがとうございます!
壱姫とも、頂いたものを箱から出す度に近寄ってきて、
お互いを押しのけつつ写真を撮ってました(笑)
妹さん&にょろりんずにもよろしくお伝えください^^
b y ヨウ | 2007.07.19(00:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/154-07535eeb



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

