3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 素敵な頂き物 パート2♪ ]
2007-07-18(Wed) 23:25:34
昨日に引き続き、My Babiesさんに頂いたプレゼントを、今日も興奮気味で紹介していきますっ^^

なんと壱姫別々にプレゼントを頂いちゃいました!

ボクの?


壱



アタシの?


姫



壱姫にはおもちゃと食器を頂きました♪

我が家が今使っている食器はステンレスの軽ーい物で、

鼻で押し上げてフードをこぼすわ飛び跳ねてひっくり返すわで、

可愛いデザインの重い食器を探していたんです!!

かわいいハート柄で陶器製なので2フェレも動かせないっっ

「う、嬉しいっ!これで床にばら撒かれたフードをせっせと掻き集めなくて済むのね!?」

と喜びに浸っていたら…


あ・・・!


あぁーー


そんな私の横を、颯爽とおもちゃをくわえて走り去っていきました(苦笑)


ぬいぐるみ達


わたしの、10代女の部屋とは思えないような殺風景な部屋が、

ようやくかわいらしく生まれ変わります~~~(≧▽≦)

誰か来る度に「…あー・・・シンプルな部屋やね」と言われ、

分かりやすい気遣いはいらんっちゅーねん!とツッコんでいた私(笑)

半分は壱姫へ、私の分は棚に飾ることにしました^^


つけ爪


今までつけ爪をしたことがないので、めちゃ嬉しい☆

来年は成人式&卒業式があるので、そのときまで楽しみにしておきますっ

しかも振袖は青系なのでこのつけ爪にピッタリ!



RABBITさん、こんなにたくさんありがとうございますo(^▽^)o

壱姫と大事に使わせていただきますね♪♪


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
素敵な頂き物TB : 0CM : 2
避難グッズHOME素敵な頂き物 パート1♪

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

