3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 快晴 ]
2007-07-23(Mon) 23:56:10
朝5時過ぎ↓

どよーん


我が家のお姫様がベランダに出たがったので、

抱っこして空を見ると、かなり曇ってる…

今日って曇りやっけ??と思っていたんですが、

お昼はいい天気でしたね^^


快晴


早朝の空気と静けさがすごい好きなんですよね~

壱が起きてくるとバトルの音でそれどころではなくなったんですが(笑)

すーぴー


天気が良くて湿度も低かったので、栄養学の授業で教えてもらった、

フードの保存方法を実践しようと思っていたんですが、

結局忙しくて出来ませんでした落ち込み

でも今週はいい天気みたいなので、今週中には・・・っ!

こうやって宣言しないと延ばし延ばしになってしまうんですよね;

自分でやってみてうまく出来れば、アップしようかと考え中^^


じー


あぁぁぁすっごい何かを要求してるこの見上げる視線!!!

なんて可愛いのかしら~~~~はーと

きっと食べ物のことしか考えてないだろうけど(´∀`)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 3
野球HOMEアロマクリーム

COMMENT

こんにちわ☆
うちにものんきなフェレがいますよ~
見上げてるお顔、かわいいですね♪
うちの子もよくこうやっておねだりします。。
また遊びに来ます♪
b y Stitch | 2007.07.24(11:56) | URL | [EDIT] |
  +
姫ちゃん可愛い~~(≧∀≦)すんごい器量良しですよねぇ♪
真っ白な毛皮にこのきらきらお目目じゃ、何でも言うこと聞いちゃいそうですね(笑)
壱くんの寝顔もたまりませんゎ♪でも同じNZなのにスマートで羨ましい。。。
あっ、良かったら、当方のブログにリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?(^^;)
もしお暇があれば、男前壱くんとウチのぽってりNZ、比べてみて下さいナ(笑)
b y hisato | 2007.07.25(00:40) | URL | [EDIT] |
Stitchさん↓
いらっしゃいませ&初めましてです^^
おねだり目線に毎日ノックアウト寸前です(笑)
早速ブログにお邪魔させていただきました!
おやつを舐めてる姿が見てるだけでおいしそうっ
実は以前モルモットも飼っていたんです!
モモちゃん、毛並みがとっても綺麗~
また遊びに行きますね♪

hisatoさん↓
この目に負けておやつへ伸びる腕を、毎回必死に押さえてます(笑)
こちらこそリンクさせて頂きますね☆
ロン君、壱とそっくりですねっ
そしてあのお腹…キャー素敵すぎです~~~~(≧▽≦)
これぞニュージーっ子!!という感じでもう・・・っ
興奮気味ですみません^^;
またお邪魔させていただきますね!
b y ヨウ | 2007.07.25(01:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/159-419d7221



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

