3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 野球 ]
2007-07-24(Tue) 23:50:00
最近、部屋で遊ばせていると必ずと言っていいほど、ドアの前にウン○が…っ ̄□ ̄

犯人はもちろん・・・↓↓

コイツだ!


隠れてもバレバレですよ~姫さーーん

ペットシーツを置いても、うまい具合に外してくれちゃいます;

何度気づかずに踏んだことかぁぁぁぁ!!

やっぱりここにトイレ設置するべき??

まぁささっと拭いちゃえば問題ないんですけど、

そのうちフローリングが傷みそうだしなぁ><;



高校野球、順調に試合が進んでますね^^

と言っても私の母校は2回戦で負けちゃいましたけどメソ

そんな私がイチオシなのは静岡商♪♪(←大阪とちゃうやん!)

甲子園まではまだまだ試合があるけど、頑張れっ笑顔のエースあ

ぽけー


プロ野球には興味ないんですけど、甲子園は毎年チェック!

興味ないと言っても両親が阪神ファンなので、

一度だけ阪神戦を観に行ったことはあるんですけどね^^

今年はどんな高校が出てくるのか楽しみ~♪



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
熟睡中~HOME快晴

COMMENT

姫様ったらすっかりドア前がお気に入りなんですね^^解放中のトイレは砂だと掃除機かけるのが1日3回4回ってなっちゃうし、シートは本当に楽ですよ^^ドア前が気に入ったのは確実そうなので、そこにシートひいて、そこの前にトイレにくるまでひたすら待って、来てあさるようなら怒って、やろうとしてタジタジしてたら、そこにあらかじめしてあるウンニョ置いておくと案外すんなりシート=トイレって認識しますよ^^踏んだら宝くじ買いにレッツゴ~ww
b y 12フェレママ | 2007.07.25(17:33) | URL | [EDIT] |
12フェレママさん↓
そうなんですよー><;
トイレしそう!と気づいたときはダッシュでケージに連れて行くんですけど、
彼女は人の隙をついてくるので困り者なんですよね(笑)
なるほどっ!ウン○を置いておけばシートもあさらないし、
すぐゴミ箱にポイっとできて掃除の手間も省けるっっ!
早速試してみますっありがとうございます(≧▽≦)
踏みすぎて、踏むのに慣れ始めた自分が切ないです~^^;
b y ヨウ | 2007.07.26(00:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/160-9608f4b9



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

