3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 熟睡中~ ]
2007-07-26(Thu) 23:40:54
ケージを覗いてみると、なにやら一直線になっている2フェレを発見!


伸びー


壱は起きてごそごそしているんですが、

姫は熟睡中らしくピクリともせず(笑)

くんくん


ちょっかいかけても起きない姫に諦めたのか、

顔洗い開始~あ


ごしごし・・・


顔洗ってる姿ってほんと和みますよね~^^

本人(フェレ?)はかなり一生懸命ですし☆

かと思いきや、そんな壱に悲劇(?)が・・・!!


えー!?


ちょちょちょっと姫さん!?

いくらなんでも蹴りいれるのはどうなんよっ

でも壱の顔がかなり笑える~98666

なんでやねんっ


結局あの後も姫は起きず、壱はひとりハンモックにあがるのでした^^


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫の日常TB : 0CM : 3
フードの保存方法HOME野球

COMMENT

  +
こんばんわ(^^)
まさに1本、2本、と数えたくなる姿♪
そうそう、顔洗いする仕草ってもぅたまんないですね!(≧∀≦)
お顔“ん~”ってしてお手手ペロペロ、また“ん~”ってして。。。飼い主はホネヌキにされてしまいます(笑)
それにしても、姫ちゃんの蹴り(?)が美しい~(^m^)
ほんと壱くんと姫ちゃん、仲良しで羨ましいなぁ♪
b y hisato | 2007.07.27(00:23) | URL | [EDIT] |
  +
姫ちゃん、ほんと爆睡ですね(笑)
壱くんが姫ちゃんい蹴りいれられた後のお顔、笑っちゃいました♪
ほんと、癒されますね~☆
b y Stitch | 2007.07.27(09:37) | URL | [EDIT] |
hisatoさん↓
やっぱりフェレは1本2本ですよね(笑)
そうなんですよ~フェレットのあの顔洗い、もう可愛すぎですよね^^
しかも見方によっては頭抱えてるみたいですしっ
バトルは激しいんですけど、喧嘩するほど仲がいい…のかな?

Stitchさん↓
突付いても起きなかったんですよ~
しかもいきなり片足だけ壱に・・・
あんなに短い足で蹴りいれてます(笑)
壱も、びっくりしたような顔してるんですよね^^
毎日癒されっぱなしです♪
b y ヨウ | 2007.07.28(02:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/161-f1534395



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

