3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あごまくら ]
2007-08-03(Fri) 23:59:18
昨日は見学の後に買い物をして帰ったので、

2フェレにひんやりあごまくらとおもちゃをプレゼント♪

どうっすか?


がぶり


早速くわえて運ぼうとする壱さんアップロードファイル

そしてそれを羨ましそうに見つめる姫ポ

しかし約3分後、壱は飽きたのかあっさりおもちゃを放置…sc06


ひゃっほーう


いつもの場所へ



壱はおもちゃをケージ内に持ち込むんですが、

姫の隠し場所はどうやらここみたいです、隠せてないけどね~^^


そしてひんやりあごまくらは・・・↓


ふーvv


あごじゃなくて足乗っけちゃってるよ!?

でもまぁ気持ちよさそうなので良しとするか~

ところで、チラッと映っているのは姫・・・??


ハーイ!


えぇぇぇ!?真っ直ぐ仰向けだしっ右手上がってるし(笑)

これがいいんです


別にこの体勢がいいなら何も言わんけどさ焦る3

暑い?いやいやクーラーの設定温度は22度だし。。。

むしろ冷え性の私は寒いので、部屋にいるときは一枚羽織ってます^^;

壱は仰向けで寝ることはあまりないですけど、

姫はむしろうつ伏せで寝ることのほうが少ない…

腹出して寝るなんて、どこのおっさんやねんっ!!


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 3
ムッシュ マキノHOME見学

COMMENT

  +
お土産もらって良かったねぇ♪
姫ちゃんの基地は宝物だらけで幸せそう(´∀`)
それにしても見事な仰向け寝ですね(笑)
我が家は常に腹出しですが、メタボな腹で。。。姫ちゃんと大違い(- -;)
あごまくらいいなぁ、、、、
でも壱くんの姿見てると、足まくらにしてもめっちゃ可愛いですよね♪(^m^)
b y hisato | 2007.08.05(02:08) | URL | [EDIT] |
  +
姫ちゃんの寝方、すごいですね(笑)
完全に伸びてるけど、手はあげてるんですねぇ。
足も伸びちゃって、爆睡ですね♪
壱くんは足だけ冷やして、気持ち良さそう☆
2人とも、かなり癒しオーラ出てますよぉ♪♪
b y Stitch | 2007.08.05(15:36) | URL | [EDIT] |
hisatoさん↓
何度回収してもあそこに持っていくんですよね^^;
そうなんですよ、フェレットという自覚があるのかどうか(笑)
ロンちゃんも腹出しですか~
でもロンちゃんのお腹はすっごい和みますよ♪♪
あごまくら、使ってくれるならご自由にどうぞって感じです^^

Stitchさん↓
足の先まで伸びきっちゃってますっ
手をあげてるのは見ていて、しんどくないの??と思っちゃいます^^
ハンモックも吊るしてるんですけどね~
ハンモックの取り合いでバトルになることもあるのに、
こういうときにどっちか使えよ!と思ったり(笑)
b y ヨウ | 2007.08.05(23:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/169-78db5717



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

