3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ムッシュ マキノ ]
2007-08-05(Sun) 23:13:17
遊びに来た親戚から手渡されたのは・・・↓

この箱は!!


ムッシュマキノのケーキだぁぁぁぁぁハートハート

美味しそう~vv


よ、涎が…(笑)



甘いものには目がない私、むしろ三度の飯より甘いもの!!!

早速頂いちゃいました^^

まずは真っ白の大福から~~~~↓

ぼーーん


いやーめっちゃおいしそうっこのぽよんとした腹がたまりませんなぁ(笑)

・・・っと冗談は置いといて(半分本気)、


1


2


3


4


どれもとっても美味しかったです♪♪

あぁぁ絶対太ったなぁ…体重計になんて乗らねぇぞっ

最後の写真の抹茶繋がりということで、

抹茶ポンデ壱


若干、顔のお肉がたまってるように見えますが ̄□ ̄

急につけたので驚いたのか・・・↓





硬直した後、もの凄い跳ね除けかた(爆笑)

画面が揺れてるのは、あまりのおもしろさに私が笑いを堪えるのに、

腕がプルプルしたからです^^;

でもおもしろくて何度もやってしまう~~~♪♪


フェレメモ↓
8/4 シャンプー


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 4
New デジカメHOMEあごまくら

COMMENT

  +
真っ白な大福、おいしそ~!!(笑)
壱くん!?硬直しておとなしくしてると思ったら、
すごい勢いで外しちゃいましたね。
おとなしくつけられてる時の顔がかわいいです☆
b y Stitch | 2007.08.06(11:12) | URL | [EDIT] |
Stitchさん↓
おいしそうですよねっでもあのお腹には脂肪がたっぷり(笑)
是非おひとついかがですか?(≧▽≦)
ポンデ、つける度にべしっと跳ね除けてます^^;
写真撮るのもふたりがかりなんですよ~
b y ヨウ | 2007.08.07(07:41) | URL | [EDIT] |
  +
美味しそう~♪
私も食べた~い( ̄∀ ̄*)

特に真っ白い大福・・・今度クール便で送ってください(爆

ポン・デ、いいですね~その外し方
萌えです!
∑( ̄[] ̄;)ハッ!と我にかえる瞬間がステキ♪
b y Meg | 2007.08.07(14:06) | URL | [EDIT] |
Megさん↓
そのうち我が家の3時のおやつになるかもしれません^^
大福、今ならポンデ壱(抹茶風味)とセットでお送りしますよ~(笑)

いきなりつけたので、最初は何が起こったのか分かってなかったみたいです^^
抹茶ポンデ、毎回激しく吹っ飛ばされてます!
拾っては飛ばされ…の繰り返し、なかなかハマっちゃいます♪
b y ヨウ | 2007.08.08(03:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/170-137e74f3



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

