3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ New デジカメ ]
2007-08-06(Mon) 23:59:48
今日は新しいデジカメを買いに行ってきましたあ

一眼レフも良いなぁ~と思ったんですが、

予算オーバーだし機械音痴な私が使いこなせるはずもなく・・・(苦笑)

どのカメラが良いのか全然分からないので、

とりあえず動物が上手く撮れるヤツ!!と言って買ってきました焦る3

あかんなぁー、店員にとっては都合の良い客だ・・・;

取説読まない人間なので、使い方もあんまり分からないっ←読めよ!!


プロレス??


ちゃっちゃと使い方覚えて、2フェレ撮りまくるぞぉぉぉフヌ


花♪


↑先日誕生日だった姉が貰ったお花♪

ずぽっっ


思いっきり鼻を突っ込んで、くしゃみしてました^^;



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
フェレグッズTB : 0CM : 3
首長っHOMEムッシュ マキノ

COMMENT

  +
デジカメ買ったんですね!!
私は少し前に一眼を買いましたが、まだ使いこなせていません。。
キレイには撮れますが、大きいし重いので、常には持ち歩けないし、デジカメも欲しいなぁなんて密かに思ってます(笑)
新しいデジカメで、壱くんと姫ちゃんのかわい~写真をいっぱい撮ってくださいね☆

ヨウさんのブログをリンクに登録したいのですが、よろしいでしょうか??
b y Stitch | 2007.08.07(13:22) | URL | [EDIT] |
  +
デジカメヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
一レフってフェレ撮るには重いし、使いにくいですよね・・下の方に居るフェレ撮るのにデジカメなら腕下げれば良いのですは、一レフは寝ないと上手く撮れないし・・・。デジカメは最高です(σ・∀・)σYO!!
たくさんの可愛い写真楽しみにしてますよ~!!!
あw下のブログの壱君のムービーww超うけました!
あの跳ねのく姿((´∀`*))ヶラヶラ
一瞬でぶっ飛んでましたね^^
b y 12フェレママ | 2007.08.07(18:56) | URL | [EDIT] |
Stitchさん↓
今まで使っていたデジカメは、反応は遅いし綺麗に撮れないし(使い手の問題?)、
いつ買ったのかも分からないやつだったんです^^;
2フェレを撮るために買ったようなものなので、常に持ち歩いて撮りまくってます♪
これからもいっぱいアップしますねっ
リンクありがとうございますっ是非どうぞ^^
当ブログにもリンクさせていただきますね!

12フェレママさん↓
一眼レフ、一度友人に使わせてもらったことがあるんですけど、
シャッターを押すことしか使い方が分からず^^;
デジカメは持ち運びが便利ですから、
学校に連れて行くときも荷物になりませんし♪♪
ポンデ、毎回ものすごい勢いで跳ね除けるんですよ^^
撮影後もそれがおもしろくて何度もつけちゃいます(笑)
b y ヨウ | 2007.08.08(03:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/171-9ab26bf9



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

