3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 首長っ ]
2007-08-07(Tue) 23:41:44
新しいデジカメに奮闘中、やたらとモデル体型の姫さんが撮れましたKIRA KIRA


すらり



この細長い首と体、しなやかなライン!!

・・・姫さん、すっごく写真映りがいいのねvv


いえ、被写体がいいんです(キッパリ)



ま、そういうことにしといてもいいけど~~??

でも私、毎日あなたのぽよぽよお腹触ってますから(笑)


女の嫉妬は醜くてよ?



きぃぃぃぃぃ!何だとこらぁぁぁぁ!!

なんやっ最近私がケーキ食べまくってるんが羨ましいんやろっ!?


くぁ~、勝手にしてくれ




女の争いには関わらない壱さん。。。

まったりと姉に抱っこされてます(笑)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 3
マットHOMENew デジカメ

COMMENT

  +
姫ちゃん、真っ白で美人さんですね☆
写真では、大福のようなお腹は分からないですね(笑)
姫ちゃんのぽよぽよ加減を触って確認してみたいですぅ。

リンク登録ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆
b y Stitch | 2007.08.08(09:56) | URL | [EDIT] |
  +
姫さま、踊って頂けますか?(゜∀゜)
と思わず言いたくなるほど(笑)、美しいたたずまいですわ~♪
お目目もまん丸くりくりでなんとも愛らしいっ(≧m≦)
今までの写真もキレイだったけど、NEWデジもさすがのキレイさですね!
壱くんの決定的瞬間もバッチリ。。。。(笑)
b y hisato | 2007.08.08(22:27) | URL | [EDIT] |
Stitchさん↓
あのお腹はどこいった!?って感じですよね~
きっと触ったら、「…あの写真、修正してあるんじゃ・・・?」ってなりますよ(笑)
家族に見せたら、撮り方がよかったんちゃう?と言われましたし^^
こちらこそよろしくお願いします♪
これからも遊びに行きますねっ

hisatoさん↓
ぜひ一緒に踊ってやってください(≧▽≦)
でも実際はドレス入らないだろうなぁ~、お腹が特に(笑)
デジカメ、前のより撮りやすいしブレにくいので買って正解でした♪
あくびの時は正面から見ると鼻がくいっとあがって、
お世辞にも男前とは言えない顔に…^^;
b y ヨウ | 2007.08.09(03:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/172-95b3aa6f



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

