3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日も元気っ ]
2007-08-12(Sun) 23:15:18
暑い~疲れた~連発の飼い主とは反対に、毎日元気いっぱいな壱姫^^

人間って毎日大変ね



壱の出せ出せコールが始まったのでケージのドアを開けると、

なぜか首のところにウン○がついてる!?

おいおいーーー足とかしっぽにつくならまだ分かるけど、

なんで首につけてんのっトイレで寝転がったんですか??

真っ先にお風呂へ連れて行き洗いましたが^^;

まだついてるんじゃないでしょうね?



今もドタドタ走り回っている2フェレBrilliant

キミ達…元気なのはとっても嬉しいんだけど、

たまに私にまで奇襲を仕掛けてくるのはやめてくれ~~

特に寝転がっているとき、ふたり同時に腹に飛び乗るのは勘弁してっ(笑)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
日課HOME暑い…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/176-a6820b23



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

