3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 8月もあと半分… ]
2007-08-15(Wed) 23:55:30
気分的にはもう15日、お財布的にはまだ15日(笑)

夏休みになると遊んだり買い物しまくったりで、

お金が毎日のように飛んでいく~~~羽2羽1

もちろんフェレ用は最初に分けてあるのでご心配なく^^

そんな金欠の中、振込みにコンビニへ~

いつもは車なんですが何を思ったか、取ったのはチャリの鍵。。。

まぁいい運動になるやろう!ということでチャリで行きました^^;

…あまりの暑さに、何度も引き返そうと思いながら(笑)

振込みも終え涼んだところで、帰らず家から反対方向に漕いでホームセンターへ~

すると・・・前から欲しかったきのこハウスが!!!

すかさず財布の中を確認・・・買えるじゃんハート(赤)

本当はSが欲しかったんですが、

Sは展示されている現品限りだったので、

フェレにはちょっと大きめですがMを購入♪♪

しかーーーしっ店から出た後に気づいたのです…

「・・・私、車で来たっけ??」

あの暑い中、でっかい箱を抱えて帰りました焦る3

しかも行きは楽でしたが、帰りはしんどい坂道っ

でもまぁ買えたので満足です^^;


きのこハウスとおもちゃ


開けていいの~?


まだ開けへんで~明日まで待ってや^^

あかんの??


ぐはーーーーーっおねだり光線がぁぁぁぁ

明日は記念日やから、それまで我慢してね!?

そんな明日の主役はこの方です↓

はーい


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
姫のお迎え記念日HOME日課

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/178-912aceb7



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。