3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 姫のお迎え記念日 ]
2007-08-16(Thu) 23:55:13
8月16日は姫が我が家に来た日ですローズ2

1年前はまだまだ小さくて、歩き方もヨタヨタ^^

毛色も成長するにつれて変わり、昔とはやっぱり違いますねっ

お迎え当時


変わらないのは寝相だけ?

やわらかっ


蝶よ花よと、名前のとおりお姫様のように育てられた姫♪

壱姫ともにいっぱい愛情をそそぎ、ベッタベタに甘やかし(笑)、

壱は優しいお兄ちゃん、姫は自由奔放な子に育ちましたあ

壱姫が毎日元気に過ごしていることが、私の1番の幸せ。。。

これからも1人+2フェレで元気いっぱい過ごそうね^^


待ちに待ったきのこハウスを組み立てました!

どうですか?


上には登ったらあかんよ~


最初は出たり入ったりガリガリしてるだけだったんですが、

慣れてくるとやっぱり中でバトってましたっ

おもちゃは姫が凄く気に入ったらしく、

転がして遊んだり運んだりで独り占め^^;

私のっ


僕も欲しいのに・・・


でも奪おうとしない壱、記念日やから大目に見てるんかな?



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 4
ヨタヨタHOME8月もあと半分…

COMMENT

  +
姫ちゃんお迎え記念日おめでと~♪(^∀^)/
ベビーな頃も最高に可愛いっっ♪♪(≧∀≦)
ステキなママと優しいお兄ちゃん、きのこハウスにおもちゃ、
幸せいっぱいだね~!
元気に記念日を迎えられる、それが一番嬉しいですね(^^)
妹を見守る壱くんが、またいい味出してます(笑)
b y hisato | 2007.08.17(02:39) | URL | [EDIT] |
  +
姫ちゃん、お迎え記念日おめでとうございます☆
小さい時から寝相は変わってないんですね(笑)
きのこハウスかわいいですね!!
中でお昼寝してくれるなら、欲しいなぁ。
姫ちゃんて、ホワイトファーですか??
b y Stitch | 2007.08.17(10:42) | URL | [EDIT] |
  +
お迎え記念日、おめでとうございますですぅ~

姫ちゃま、ちっこいだすねぇぇ~~~~っ!
でもって腕としっぽのあたり、カラーが入ってたんでしね。
元シルバー・・・??
b y 3号 | 2007.08.17(11:29) | URL | [EDIT] |
hisatoさん↓
ありがとうございます^^
1年ってあっという間だなぁと、記念日のたびに思います!
甘やかしすぎてイタズラしても怒れないんですよね^^;
壱は相変わらずおもちゃを貸してもらえてません(笑)
これからも病気せずに記念日を祝えたら、ほんとに嬉しいですよねっ
そのために私ももっと勉強しないと!!

Stitchさん↓
ありがとうございます♪
昔から今までの写真を見ていると、
やっぱりどれもお腹を出して寝てました^^;
お迎え時はシルバー系だったんですけど、
換毛期を迎えるたびに毛色が変わっていって、
今ではカラーをどう表記していいのか分からない毛色に・・・(笑)

3号さん↓
ありがとうございます☆
そうなんですよ~だんだん色が変わっちゃいました!
大型ペットショップからのお迎えで、やっぱりフェレに詳しくなかったのか、
シナモンって書かれてたんですけどね(笑)
「・・・どこが!?」と思いつつもお迎えしたのが懐かしい思い出です^^
b y ヨウ | 2007.08.18(03:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/179-1dc2b157



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

