3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またまた雷。 ]
2007-08-22(Wed) 23:10:51
壱が遊び疲れてハンモックで寝始めて数分後、突然の豪雨&雷!

しかも1時間以上鳴り止まなかったので、

壱はそのあいだ中ずっと起きてました汗

やっぱり苦手なんでしょうね。。。

音が嫌やねん


反対に姫は一度も起きませんでしたけどね~~


きのこハウスの箱、どうやら新しいおもちゃになったみたいです^^

吸い込まれる~


ちょうどいい感じに穴が開いているので、中で遊んでます♪

でも一緒に入るとバトルが始まるので、

箱がガタガタしながら動いてる光景は恐ろしいです(笑)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫の日常TB : 1CM : 2
またまたまた雷!HOMEバツ

COMMENT

  +
はじめまして。
イタチツアーズから訪問しました☆

うちの子も、雷が苦手な子(くろお)がいて、
昨晩はバタバタ逃げ回っていました…。
いつも見てて可哀想だな~と思います。

気にしない子は全然気にしないんですけどね~
b y aki | 2007.08.23(23:16) | URL | [EDIT] |
akiさん↓
初めまして&いらっしゃいませ^^
くろおくんも雷苦手なんですか!
あの音はやっぱり怖いんでしょうね><
壱は鳴るたびにピタッと止まったり、
きのこハウスに逃げたりしています。。。
夏の停電は特に怖いですし、早くどっかいってくれ~~といつも思います^^;
b y ヨウ | 2007.08.24(01:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/184-2c8ded32


・広げればハンモックに!閉じればトンネル形状!・余裕のビッグサイズ!■サイズ(トンネル時):径90×500mm   (ハンモック時):350×500mm■素 材:綿※こちらの商品はカラー選択が可能ですが、アソ ートでの入荷となる為、在庫が無い場合がござ います。 また、予告
2007-09-07(Fri) 13:46:44 | フェレットを極める

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

