3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またまたまた雷! ]
2007-08-23(Thu) 23:41:31
もう来ないだろう!と油断していたら、朝5時過ぎにいきなりの豪雨 ̄□ ̄

まさか・・・と思っていたらやっぱり雷;;

当然壱はすぐに起きて、だせだせコール開始!

昨晩はテレビの映りが悪くなっただけで済んだんですが、

今日は一瞬だけですけど停電しました∑ ̄□ ̄;

フッと電気が消えてすぐ戻ったんですが、

長い停電じゃなくてよかった・・・!

エアコンが切れたら、フェレにとっては命に関わりますからね。。。


ほんま雷嫌やっ


雷が鳴り止むのを壱と待っていると、姫がケージから出てきました。

「なんや~壱のために起きてきてくれたんか?いい子やなぁ~ポ

っと思って見ていると、壱の前を見事にスルー・・・

あれ?っと思ってそのまま姫を目で追うと…

部屋のドアの前でトイレポーズ!?

急いでトイレに連れて行こうとしたんですが、すでに出始めてました(笑)

せっせと掃除して、姫はどこ行った~?と思って探すと…

ハンモックで寝とるやないかぁぁぁ

いやいやいや、ケージの中にトイレありますやん!?

わざわざドアの前まで走ってこんでもええやんっっ


えへvv



そのあと壱が起こしに行っても、彼女は起きてきませんでした(笑)



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 3
そろそろ?HOMEまたまた雷。

COMMENT

  +
姫ちゃんはマイペースなのかな。
我が道を行く感じですかね(笑)
大阪は雷多いですね!!
突然の雨も嫌ですけど、雷で停電とかほんと困りますよね。
でもちょっとの間でよかったですね☆
b y Stitch | 2007.08.24(10:44) | URL | [EDIT] |
  +
すごかったよね~雷雨!
家に雷落ちひんかとヒヤヒヤでした。
って言いながら私もフェレズも寝てたんですけど(^ε^)
うちの子は雷とか平気みたいです。
b y ごんママ | 2007.08.24(23:03) | URL | [EDIT] |
Stitchさん↓
ほんと姫はマイペースで、壱も私もついていけません(笑)
最近すっごく多かったです><;
停電したときのために、冷凍庫でペットボトルを何本か凍らせてるんですけど、
それも気休め程度にしかならないですよね。
一瞬だけでほんとによかったです^^

ごんママさん↓
近くに落ちたような音が聞こえると、
「次は我が家なんじゃ・・・!?」とハラハラしてました;
でもあの雨で車は綺麗になったので、
洗車せんでええわ♪とちょっと喜びました(笑)
ごんママさんのフェレズは平気なんですか!
壱はどうしてもあの音に慣れないみたいで^^;
b y ヨウ | 2007.08.25(21:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/185-49e3d35e



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

