3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 内定 ]
2007-08-29(Wed) 23:48:56
今日は新しいパン吉を買って帰りました♪

パン吉


うわー・・・新品と比べると、ほんとに使い古した感が…(笑)

首のところは洗濯しても汚れが落ちないし、服もよれよれ^^;

早速、新しいものには目がない男がやってきました~

新入りか??


遊んでやろうかな~


くわえて持って行こうとするんですが・・・

やっぱりこっち!


やっぱり遊び慣れた古いほうが良いみたいですね~

その後、新しいパン吉はと言うと。。。

ええもん落ちてるやん(にやり)


いただき☆


姫さんが運んで行っちゃいましたあ



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


私事ですが・・・↓


6月に研修をさせて頂いた動物病院から、内定をいただいてしまいました・・・!!

ここは私が初めて動物看護士という職業を知った病院で、

働けたらなぁと思っていたので嬉しくもあり、

他の人と間違ってませんか!?という戸惑いもあり(笑)

秋の研修もここに行くことになったので、

今のうちに勉強し足りない所をやらねばっフヌ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 4
夏も終わり…HOME鼬爆睡

COMMENT

  +
内定決まったんですね! おめでとうございます♪
勤めたかった病院からお声がかかることほど、嬉しいことはないですね。
また秋の研修にも同じ病院にいけるということで、入社前にたいけんできるのは
ステキだと思います。
がんばってくださいね。でも気合入れ過ぎて、体調くずさないようにしてくださいね☆
b y RABBIT | 2007.08.30(15:14) | URL | [EDIT] |
  +
内定おめでとうございます!!
自分が働きたいと思っていたところで働けるのはうれしいですよね☆
勉強にも気合が入りますね。

新しいパン吉くんも仲間入りできたみたいですね♪
b y Stitch | 2007.08.31(10:12) | URL | [EDIT] |
  +
内定おめでとうございますー!^^
スゴイ、目指すきっかけになった病院とは、、、やっぱり縁なんでしょうね!
働く場所が決まって、勉強にも集中できますね。

最後は古いパン吉くんを選ぶ壱くんが可愛い♪
そして新しい方を姫ちゃんが、、、(笑)
う~んナイスコンビ♪^^
b y hisato | 2007.08.31(22:09) | URL | [EDIT] |
RABBITさん↓
ありがとうございます^^
まさか内定をいただけるとは思ってもいなかったので、
ほんとにびっくりしました!
お心遣いありがとうございますっ
秋の研修も、少しでも仕事を覚えれるように頑張ります!

Stitchさん↓
ありがとうございます☆
スタッフのみなさんもとても良い人達ばかりだし、
目標にしたい動物看護士さんがいる病院なので、
内定が決まって大喜びしてます^^
新しいパン吉、姫のものになっちゃいました(笑)

hisatoさん↓
ありがとうございます♪
働きたい病院からお声がかかって、俄然勉強する気になってきました^^
古いパン吉、そろそろ世代交代(笑)と思って捨てるつもりだったんですけど、
まだまだ壱が手放したくないようなので、
限界まで置いておくことになりました^^;
b y ヨウ | 2007.08.31(23:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/189-49ed8777



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

