3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 毎月1日は… ]
2007-09-01(Sat) 23:12:31
我が家ではフィラリア予防の日、もとい2フェレが喜ぶ日^^

薬嫌いな彼らのためにバイトと混ぜ混ぜしてあげるので、

きっと2フェレも毎月1日を楽しみにしていることでしょうあ

姫はまだ寝ていたので、先に壱から^^

薬


スプーンで粉にして・・・

混ぜ混ぜ


バイトと混ぜて出来上がり~~

毎回この食器で作っているため音に反応したのか、

背後に忍び寄る怪しい影が・・・

早くくれ~~


ラクサやおもちゃを渡すときに、ごろんをしてからあげるようにしていたら、

欲しいもの=ごろんしたら貰える、と覚えているみたいで、

ずーーーっとごろんごろん回ってました(笑)

ごろんしたら見上げ、またごろんの繰り返しっ

お待たせしました


待ちきれない様子の壱さん!

うまいっ


そして舐め終わったらもちろん↓

ふーきふき


姫もようやく起きて来たので交代♪

おいしいね~


そしてやっぱり↓

ごーしごし


寝起きということもあってか、途中からお顔洗いも始まりましたアップロードファイル

来月もよろしくvv


バイト&薬がなくなっても、お皿を舐め続ける2フェレ^^;

来月まで我慢してくださ~~い!


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
満喫♪HOME夏も終わり…

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

