3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ささみ ]
2007-09-03(Mon) 23:39:25
相変わらず偏食の壱さん^^;

姫が大好物のカンガルージャーキーも嫌いだし、

チュートリーツ以外のおやつには見向きもしません焦る3

ただ現在おやつはあげていないので、食事に楽しみがなさそう;;

フードの種類に好き嫌いはないようなんですが、

以前急にフードを全く食べなくなったこともあり、

やっぱり健康なうちに食べれる物の種類を増やしておかないと・・・!!

と思い、今日は茹でたささみをあげてみました♪♪

何作ってんの~?


料理するなんて、明日は雪?


普段キッチンに立つことなんてめったにない私が珍しいのか(笑)、

遊んでいたはずなのに、いつの間にか集まってきた2フェレKIRA KIRA


茹でてほぐし、冷ましてからいざ2フェレに!!

何だこれ??


ボクいりませんわ~


壱さん・・・撃沈。。。

フードをつぶした粉もかけてみたりしたんですが、

においを嗅ぐだけで一切食べようとせず!

じゃぁ姫さんはどうですかい!?

初めて見る食べ物ねぇ


アタシいらないわ!


姫は食べるだろうと予測していたんですが、あえなく撃沈。。。

うぅぅぅやっぱり手強いうーん

まだまだ、脱!!偏食フェレ!!への挑戦は続きそうです^^;


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 3
今月はペット博♪HOME満喫♪

COMMENT

  +
うちの子たちもささみ食べませんでしたぁ。
3匹のうち2匹はジャーキーも食べてくれなくて、ほんとに肉食なのか疑います。
偏食だと困っちゃいますよね~
やっぱり小さいうちから色んなものに慣れさせておいた方がいいですよね!!
b y Stitch | 2007.09.04(09:30) | URL | [EDIT] |
  +
うちも おやつと称されているものは、殆ど食べませんです~
全員食べるのは、N-BONEのみ。
あとは、特定の無添加ジャーキーをぽやんが食べるくらいでし。

ささみやレバーも試しまひたが、でんでんダメだったので
今は カッツやアーテミスを おやつとしてあげてまふ。
実際はご飯なのだけど、「お楽しみ」として覚えてもらえば
安心してあげられる「おやつ」になりますですよ~(笑
b y 3号 | 2007.09.04(10:51) | URL | [EDIT] |
Stitchさん↓
ささみ、何が気に入らないんでしょうね??
我が家も毎回、「あんたら肉食やないん!?」って言ってます^^;
姫はカンガルージャーキーは食べるんですけど、
よく考えたら、自然界ではありえないですよね~(笑)
偏食ってほんと手強いですね・・・!

3号さん↓
壱もN-BONEだけは食べるんですけど、他は断固拒否で^^;
レバーにも挑戦しようかと思っていたんですけど、
ささみが無理なら食べないかもしれないですね~
なるほど!フードをおやつにすれば、栄養価も安心ですねっ
壱姫とも、フードは好き嫌いないみたいですし!
今度おやつ用のフードを選んでみます♪♪
b y ヨウ | 2007.09.05(04:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/193-e5ed1633



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

