3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホリスティックケア・カウンセラー ]
2007-09-05(Wed) 23:15:41
約半年受講し最終試験も合格して、認定証書が届きました♪

HCC


働き始めるとなかなか勉強する暇もないだろうし、

興味のあることは今のうちに全部やっとけ!!ってことで受講したんですが、

学校では習わないこと(マッサージやアロマテラピーetc)ばかりで、

楽しみながら勉強できましたあ

のびーん



話は変わり、今日はささみを茹でるのではなくカリカリにしてみようと思い

レンジでチンしてみました、すると数秒後・・・

「パァァァァン!!」

・・・ささみが爆発しました(笑)

急いで開けると、レンジの中はささみが飛び散って大惨事に落ち込み

ラップしないといけなかったんですかねぇ??

でもラップをかけたらカリカリにならない??

料理なんて全くしないので、頭の中は「???」でいっぱい ̄□ ̄

その後どうにかカリカリささみ完成☆

食感が変われば食べてくれるかなぁと思ったんですけど、

やっぱり壱姫とも食べませんでした^^;

・・・自分のおバカ話を書きつつ、なんとも恥ずかしいやら情けないやら(苦笑)

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 3
ちょーだい!HOME今月はペット博♪

COMMENT

  +
またまたおめでとうございます♪
マッサージにアロマテラピー、楽しく勉強出来るのはいいですね~(^^)
将来も考えて、興味を持ったこともしっかりチカラにしていくヨウさんに、のほほんとしてる私はいつも感心させられます(^^;)

ちなみに、ウチも前の子の時ささみを作ったことありますが、やっぱり食べてくれませんでしたヨ。。。(笑)
b y hisato | 2007.09.06(22:53) | URL | [EDIT] |
  +
姫ちゃんの寝方、大胆ですね(笑)
電子レンジで爆発、私も何度もやったことあります。
ラップをかけるべきかかけないべきか、判断に困りますよね。
ヨウさんががんばって作ったカリカリささみ、お2人とも食べてくれなかったんですね~。
ちょっとくらい食べてくれてもいいと思いますけどね(笑)
b y Stitch | 2007.09.07(10:02) | URL | [EDIT] |
hisatoさん↓
ありがとうございます^^
マッサージはDVDで見ながら勉強するんですけど、
なんだかこっちまで気持ちよくなってきて、いつの間にか寝てたことも(笑)
いえいえっ勉強しつつも、かなり呑気に遊んでますよ~
ささみ、本などでよく書いてあるので挑戦してみたんですけど、
フェレズは気に入らないのかなぁ??

Stitchさん↓
最近は常に仰向けで寝ちゃってます^^;
電子レンジ、爆発後は掃除が大変なんですよね;;
でもあまりにびっくりして、ひたすら大笑いしてました(笑)
せめて口に入れてみて!って思うんですけどね~
ここまで来ると、何が何でも食べるものを作ってやる!!
と意気込んでます^^
b y ヨウ | 2007.09.07(23:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/195-c2ad6e1a



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

