3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちょーだい! ]
2007-09-07(Fri) 23:53:17
我が家の2フェレ、おもちゃ・ラクサ・リルビッツなど

欲しいものを見せるとごろんをするんですが、

どんなに回りにくくても不恰好だろうと、とにかく回れば良し!!

だと思っているようです^^;

ちょーだいvv


揃ったお手手にめろめろ~~~~ポ

ちょーだいってば!!


床でやったほうが早く回れますよ??





やばい~~~可愛いよ姫さんハートハート

ちなみにこのとき壱はドアの前でずっと待機中…

どうやら誰かの足音がしたみたいで、ドアが開くのを待っていたらしいのですが、

結局ドアが開くことはなく、きのこハウスに戻っていきました(笑)



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫の日常TB : 0CM : 2
慌しい。HOMEホリスティックケア・カウンセラー

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

